Nicotto Town


koshiのお部屋分家


すみません・・・

パ・リーグCSの興奮が冷めません・・・。
よって今日,野球根多でエントリすると,2000字越えは必至ですし,鷹,虎,猫,熊,燕,牛ファンの方々には不快な思いをさせると悪いので自粛します・・・。
土壇場からの逆転連勝は,素晴らしいの一語に尽きます・・・。
明日はどうだろう・・・。
杉内と成瀬か・・・??

アバター
2010/10/20 21:19
murasakiさん,今晩は。
ね,そうでしょ・・・。
アバター
2010/10/19 21:42
笑える・・・・!(^^)!鷹.虎。猫・・・たしかに。。。。
アバター
2010/10/19 00:13
まさるさん,今晩は。
何か毎試合わくわくするような試合を見せられて,本当に興奮ものです。
パリーグの水準の高さを示すような好ゲームと思います。
投手の弾数でも質でも劣るロッテがここまでやったのは,やはり実力を越えた何らかの力だと思います。
なればこそ,凄いと思うのですけどね・・・。
明日はどうでしょう・・・。
5年前の再現,となればよいのですが,なかなかうまくいかないでしょうね・・・。
アバター
2010/10/18 23:44
今回のCSでのロッテの勝ち方は、全てがドラマチックな感じがしますね☆
筋書きのないドラマのハズなのに、まるで狙ったかのよーな憎い演出(まぁ狙って出きるモンじゃないですが)、多数でラジオで聴いていて飽きませぬ(笑)
たとえ8回終了時に負けていても、なんか勝ちそうな雰囲気があるって、ファンにとってはたまりませんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.