Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日は・・・

画像

ちティキゃん,もといキティちゃんの誕生日なんだそうだ。
で,おしゃべり広場でドリンクをもらった・・・。
せっかくなので,写真を一枚。
以前からやってみようと思ってはいたが・・・。
いざ一人でやってみるといささか虚しい・・・(脱力)。

因みに,このキティちゃん,フルネームはキティ・ホワイトなんだそうだ。
双子の妹(ミミーちゃん)が居ることを知ったのは最近のことだ・・・。
リボンの色(黄色)と位置(向かって左)が違うらしい。
彼氏の名前は・・・え~と,ダニエル。
お父さんがジョージで,お母さんはメアリー。
おじいさんは・・・ええと・・・アンソニー,おばあさんがマーガレットだった・・・。
・・・で,確かキティはロンドン生まれ・・・だった筈・・・。

・・・ということで,今年35歳のキティちゃんの紹介でした・・・(お粗末・・・)。

アバター
2010/11/03 11:37
お出でくださいました皆様へ。

キティちゃん根多に多くのコメントを有り難うございます。
成り行きで書いただけなのに,こんな多くの方に読んでいただき,コメントまでいただき本当に有り難いです。

>ナナさん

そうなんです。本当に35歳なので調べてみてください。

>murasakiさん

ですよね。絶対可愛いと思います・・・(ん?)。

>ししっちさん

美白ですよね。確かに・・・。ぷにぷにしていて艶もありそうです・・・。

>DOKINさん

・・・ということは,DOKINさんはお若いですね・・・。

>まさるさん

そーですね。同年代ですね。もろに・・・。
ええと,女の子の親になっていい年になれば分かりますよ・・・。

>蘭香さん

確かに黒魔術かも・・・。若返りの妙薬とかあるのかな・・・。

>月蝕さん

いやー,ここにもカンニング・・・もとい,カ□ング・○ウト組が・・・。
私何かよりずっと若いですってば・・・。

>わかばさん

でしょうね,多分・・・。
キティラーなんて言葉ができた頃は,ふーん・・・て感じでしたが,キティちゃんグッズは目に付くところにあっても全然不快じゃないですし・・・。


・・・ということで,原案誕生が1974年,グッズ販売が翌75年。
11月1日は,制作スタッフのどなたか(デザイナー?)の方の誕生日だったとか・・・。
ですから75(昭和50)年11日1日生まれのキティちゃんは,目出度く35歳と相成りました・・・。
アバター
2010/11/02 22:24
こんばんは。
なんだかんだ言いつつ、koshiさんはキティちゃんのことが好きなのでは……?^^
アバター
2010/11/02 11:56
ビミョ~・・・キティとタメかよ・・・><
アバター
2010/11/01 23:38
キティちゃんが35歳って…黒魔術でも使ってんのかな?
って感じですな
アバター
2010/11/01 23:37
キ、キティちゃんが俺と同年代だったとは・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ってゆーかkoshiさんよく知ってますね!!
アバター
2010/11/01 22:57
年上だったとは吃驚の新事実です!?
アバター
2010/11/01 21:58
え~キティーちゃん35歳なんですかぁ。。。@。@

そのわりに美白で。。。ハリがあって。。。

いいなぁ^p^
アバター
2010/11/01 21:51
いや…私も・・・とりましたよ^^

かわいいもんヾ(●´∀`○)/″
アバター
2010/11/01 21:25
35歳のキティちゃん・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.