Nicotto Town


koshiのお部屋分家


明後日に備えて・・・

譜読みします。
よって今日も無し。
明日は12時に私の使う大型楽器を出して,コンサートホールへ運び,夜9時まで練習。
果たしてinできるでしょうか・・・。
年々腕が落ちて,誤魔化し方だけうまくなっているような・・・。

アバター
2010/11/06 23:05
ゆり子さん,今晩は。
明日本番です。
今もやばい箇所を譜読みしています。
果たして無事クリアできるかどうか・・・。
明日は9時に会場入りして,リハです・・・。
アバター
2010/11/06 23:03
うさりんさん,今晩は。
そーなんです。
重いし階段の昇降が大変です・・・。
今日も譜読みしています。
アバター
2010/11/06 10:25
お早う御座います^^
近く演奏会があるのですね。
大型楽器って、あれかしら。。それともあちらかしら・・
と想像中^^
練習頑張ってくださいませね!
アバター
2010/11/05 23:25
頑張ってくださ〜い♪
大きい楽器は運ぶのが大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.