Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本番終了

1年ぶりの本番が終わった・・・。
年々マニュアルな部分の技術が落ちているので,とにかくきつくなる一方である。
ただ,こうしてステージに載る経験を積まないと(最早そういう年ではないが・・・),演奏の勘(有るのか???)まで鈍るので,取り敢えず続けてみようかな・・・と思う・・・。
そんなことを思いつつ,オケを15年,コンサートバンドを30年以上(つまり子どもの頃から・・・)やってきた。
勘が鈍り,腕が錆び付いたら(とっくか・・・)引退しようと思いつつここまで来たが,まだまだ悔いは多い・・・。
次のステージがいつか分からないが,もう少しやってみるか・・・。


しかし,今回の客演指揮者である山下氏の棒は素晴らしかった・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E4%B8%80%E5%8F%B2

アバター
2010/11/09 00:20
ゆり子さん,今晩は。
疲れが残っていますね,さすがに・・・。
明日は早く寝たいです・・・。
アバター
2010/11/09 00:19
ナナさん,今晩は。
大汗かいたので疲れました。
なのでそろそろ寝ます。
アバター
2010/11/09 00:19
莉瑠さん,今晩は。
そろそろ限界を感じてきています。
若い人たちに混じってやるには,感性も体力も限界を感じることとがありますし・・・。
ただ,このまま終えるのも癪なので,もう少し頑張ろうかな・・・と思います。
莉瑠さんは,どんな音楽に携わってこられたのでしょう??
音楽に打ち込める環境って,確かに貴重ですね・・・。
アバター
2010/11/09 00:16
うさりんさん,今晩は。
長く続けているということは,そのぶん年食っているということでして・・・。
うさりんさんも,ぜひ頑張ってください。
アバター
2010/11/08 20:44
お疲れ様御座いました^^
アバター
2010/11/08 20:21
お疲れ様です!
アバター
2010/11/07 21:12
おつかれさまでした!
音楽は一生モノだと思います。
これからも楽しんで続けてくださいね(*^ ^*)

私は演奏から離れてかれこれ10年近く経ちますが
やっぱり、続けられる環境に居たかったなと思う今日この頃です。
アバター
2010/11/07 21:05
おつかれさまでした。
すごく長く続けていらっしゃるんですね。
これからもずっと、がんばってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.