Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ようやく・・・

夏からの懸案だったプロジェクトが一段落した。
会議を終えて一時帰宅し,7時からオフィシャルな飲み会。
楽しい酒じゃないので,さっさと帰宅する予定・・・。

アバター
2010/11/18 22:11
まさるさん,今晩は。
確かに気が張っていたのが一気に・・・というのが有るので気をつけないとやばいですね・・・。
でもこれでやっとプラモが作れる・・・。
アバター
2010/11/18 22:10
ヴィオレッタさん,今晩は。
終バスで帰宅しました・・・。
ただ,半端に飲んだせいか今日は眠くて調子悪々でした・・・(泣)
アバター
2010/11/18 22:09
ミモザさん,今晩は。
不本意な酒は飲みたくないと思います・・・。
かといって,車で行って烏龍茶すするのも癪ですし・・・。
困ったもんです・・・。
アバター
2010/11/18 22:06
うさりんさん,今晩は。
中途半端に飲んで帰宅したら,眠いです・・・。
アバター
2010/11/18 20:04
お仕事お疲れ様でした☆
デカイ仕事が終わって一段落すると、気を抜き過ぎて体調不良になりやすかったりします。
その辺十分に用心して、ノンビリお過ごしくださいますよう!
アバター
2010/11/17 23:53
お疲れさま。
アフターファイブは楽しい事に使いたいものですよね。。。
早く帰られることを祈ってます。
アバター
2010/11/17 21:22
お酒は楽しくないと、美味しくないですよね。

お疲れ様でした^^
アバター
2010/11/17 18:38
おつかれさま〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.