Nicotto Town


koshiのお部屋分家


大散財其之弐

画像

別室を改造。
スキー場のレストハウスをイメージしたのですが,どうも物が無いせいかえらく殺風景に見えるようです・・・。
テープルと椅子を増やせば良いのかも知れませんが,そうすると狭くなりそうで・・・。
第一室もいろいろと買ってしまったので,結構な額を散財。
あとは種と肥料を買うだけですが,いろいろと部屋をいじるのも楽しいので,また何か別の部屋にするかもしれません・・・。

アバター
2010/12/04 23:11
DOKINさん,今晩は。
ぜひお出でください。
何もおもてなしできませんが,ゆっくりまったりできると思います・・・。
アバター
2010/12/04 23:09
まさるさん,今晩は。
まさるさんもスキーされるのですか?
私は車で20数分のところにスキー場があるので,通いまくったことがあります。
昨年は多忙で駄目でしたので,今季は何としても行きたいです・・・。
アバター
2010/12/04 23:07
もえぎさん,今晩は。
カウンター,壁際に置きたかったのですが,どうしてもスペースが無く断念しました・・・。
その代わり,スキー架を1つ増やし,暖房器具を2つ入れました。
でも根本的な改善にはなっていませんね・・・。
アバター
2010/12/04 23:05
うさりんさん,今晩は。
本当は茶室を・・・と思ったのですが,似たコンセプトなので思い切って洋風にしました・・・。
今シーズンは,滑りに行くぞ・・・。
アバター
2010/12/04 23:04
ねここさん,今晩は。
そーなんです。
暖房器具が無かったので,だるまストーブとスチームを入れてみました。

和室は,完全に私の好みです。
貝は大量に処分したところ,また入手したので,七輪の上で焼きました・・・。
アバター
2010/12/04 08:42
みんなで談笑するのに居心地よさそうなお部屋ですね~
まったりゆっくりワイワイしたいなあー
アバター
2010/12/02 19:44
おぉうイイ感じです!!
部屋を拝見してたらなんかスキー行きたくなってきました(笑)
来年は何処に滑りに行こうかな!?
アバター
2010/12/02 06:01
カウンターをおくと、ちょっと殺風景感が抜けるかもしれないですね?

アバター
2010/12/02 00:34
大人なお部屋だ〜。
スッキリ感いいですよ。
アバター
2010/12/01 23:23
スキー場なら、ストーブ置きたいね。
お尻暖めながらおしゃべり〜みたいな。

和室も完成度高くてステキでした!
焼き蛤、ごちそうさま〜
アバター
2010/12/01 23:17
蘭さん,今晩は。
考えてみたら暖房無いんですね・・・。
酒のことしか考えてなかった・・・。
アバター
2010/12/01 22:41
こんばんゎ
楽しみにしてまぁすww

結構暖かそうな部屋だと思いますょbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.