Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何も無し,だけど・・・

何だかんだで,こんな刻限に・・・。
根多が無い訳ではないのだが(否定の連続,文章変),面倒くさがりな性格なので,挫折・・・。
・・・で,書かない日は,適当な文字入れて200コインだけせしめて,後で削除していたのだが,それも何となく虚しい・・・。
せめて,リンクと画像貼れると何も言うこと無いし,他のブログサーヴィスをはるかに超える機能を実装することになるので,完全に本家から乗り換えるのだけど・・・。
でも,ここんとこ本家がすっかり疎かになっているので,明日もし「坂の上の雲」見たら,そっちに感想まとめられるとよいのだが・・・。

アバター
2010/12/05 23:45
ねここさん,今晩は。
そうなんですよ。
アバターもチャットも,そして部屋のコーデも申し分ないのですが,ブログだけが不満です。
根多切れの日は仕方ないので,記事入れたふりで削除ですね。
確かに割り切らないと・・・。
アバター
2010/12/05 09:21
確かに、ニコタのブログは機能が限定されていて
他のブログもやってると、物足りないですよね〜
結局、他の方がおろそかに、、、

ニコタでは、「記事を書いて、非公開にして保存して、後で削除」も
仕方ない作業ですね。
割り切って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.