Nicotto Town


koshiのお部屋分家


四川に立つ・・・

GPF男子SPを見終わったところで小休止だが,↓

http://www.narinari.com/Nd/20101214710.html

とか

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51616034.html

を見て,呆れたを通り越して笑いが出た・・・。


さすがだ・・・。
こんなもの臆面もなく作ることができるなんて・・・。


さて,食料の買い出しに出かけて,帰宅後女子SP見るか・・・。

アバター
2010/12/11 20:19
あんなさん,今晩は。
今FS録画中です。
メディアをシャットアウトしておいて,後でCMとか余計な部分をすっ飛ばして見ようと思います。

エコ化の波は,いずれモータースポーツにも押し寄せることでしょうね。
ハイテク装備の電気自動車のF1が,サーキットを走る日が来るかもしれません。
エキゾーストノートは無くなりますね・・・。
ただ我が国のコンストラクター2つが相次いで撤退したのは,すべてリーマンショックによる不況が原因でしょう。
残念きわまりないことですが・・・。
アバター
2010/12/11 15:08
こんにちは^^
今日フリーですね☆
楽しみです♪

ずっと先の未来 50年後・100年後
モータースポーツはどうなってるのかなと
最近思います^^
最近エコ、エコと意識が高まってきて
トヨタやホンダなども撤退したのかなって思ったりして・・・・
タイヤとかない車とか走るのかなぁ・・^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.