Nicotto Town


koshiのお部屋分家


激眠・・・

ここんとこの激務がたたったのか眠くてしょうがない・・・。
よって今日は無し。
すみません,いただいていたコメントへのレスは明日以降に必ず・・・Orz・・・

アバター
2010/12/16 23:39
うさりんさん,今晩は。
をを早起きですね。
私は6時に鳴った目覚ましを止めたのが運の尽きで・・・
アバター
2010/12/16 23:38
まさるさん,今晩は。
激務ですね・・・,お互い・・・。
あと1日で一応休みですけど・・・。
アバター
2010/12/16 23:38
yutakaさん,今晩は。
いや~,最近疲れて床に転がったまま自失してます・・・。
だいたい寒くて目が覚めるんですけどね・・・。
今朝が又寒くて,布団から出られませんでした・・・。
アバター
2010/12/16 06:36
おやすみなさい〜
じゃなくて、もう朝なので、
よく眠れましたか?
アバター
2010/12/15 23:11
年の瀬は忙しくて睡眠不足になりがちです。
ゆっくりとおやすみください☆
アバター
2010/12/15 22:26
お疲れなんですね~
寒い時ですから、どうかぐっすりお眠り下さい。
テレビでも大雪だと報道しています。
ふと、あの2、3か月前の猛暑が懐かしいような思いがします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.