Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ニコッとタウンの好きなところ


皆様がすでに書かれておられるので,今更の感は有るのですが・・・。


やはり,いろいろな方とお知り合いになることができる点でしょうか。
2月末にたまたま本家の編集画面に有った広告を辿って何の気無しに登録。
その後すっかり填ってしまいました・・・。
アバターとチャットとブログを融合させたコミュニティは他にも有るようですが,アバターの完成度はニコッとが一番高いと思います。


偶然お会いした方やサークル等で集まってお話しするのも楽しいですね。
改めてこれからも宜しくお願いします・・・。

アバター
2010/12/21 01:23
yutakaさん,今晩は。
いつも有り難うございます。
ついつい填ってしまいPCの前を離れず・・・と今夜みたいなことになってしまうので,仰るようにブレーキをかけつつ節度を守ることが大切ですね。
こちらこそ,これからも宜しくお願いします・・・。
アバター
2010/12/21 01:20
ししっちさん,今晩は。
いつも有り難うございます。
こちらこそ,今後とも末永くよろしゅうに・・・。
アバター
2010/12/21 01:19
月蝕さん,今晩は。
いつぞやお話しして楽しかったですね。
こちらこそ,これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/12/20 22:43
こんばんは~

本当にそう思いますね、私もBIGLOBEのブログしていて
こちらへ誘われた様な形で入ったのですが、確かに面白いし、
自分の分身が素敵なもので、その気になって填まっています

ここはあくまで仮想空間だと割り切りながら、流されない様に
自分にブレーキを掛けながら愉しんでいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/20 22:42
こちらこそ末永くよろしくお願いしますm・・m
アバター
2010/12/20 22:13
月蝕もよろしくです~^^
アバター
2010/12/19 22:49
まさるさん,今晩は。
今まで私の知りうるチャットは,知り合い同士がいずれかのチャットルームを使って行う・・・という認識がありましたが,これは無制限に出会いがありますね・・・。
勿論,私の周りは皆良い方ばかりなので,楽しくコミュニケーションを取ることができて何よりと思っています。
私こそまさるさんという往事を知る方とお会いできて,嬉しい限りです。
またぜひ80~90年代のF1を語りましょう・・・(ガン根多でも良いですけど・・・)
アバター
2010/12/19 22:46
小むらさきさん,今晩は。
仰る通りで,特に女性はアバターにいろいろと手を加えて,楽しんでらっしゃいますね・・・。
また,ブログやアバター同士の出会いを通してのコミュニケーションも魅力ですね。
いつもブログを楽しみにしていますので,こちらこそこれからも宜しくお願いします。
アバター
2010/12/19 21:57
見知らぬ人といろいろな会話ができるって素晴らしいコトですよね☆
俺もひょんなコトから始めましたが、今ではかなりのハマり具合です!
koshiさんと知り合えたコトは、俺自身もかなりの収穫でした(笑)
これからもヨロシクお願いします♪
アバター
2010/12/19 21:23
確かに、このアバターの可愛さには、ついいろいろと手をかけたくなってしまいます^^。
それこそニコタの戦略、とかアタマでは思いつつ、可愛い服やアクセサリに目が行ってしまう
今日この頃(苦笑)。

こうしていろいろと書き込んだりできるのも、魅力の一つですよね〜……ハマってしまう
のもむべなるかな、ですが、今後ともよろしくお願いいたします〜(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.