Nicotto Town


koshiのお部屋分家


忘年会・・・

職場の忘年会に行ってきます・・・。
よって記事はお休みします。
いただいている有り難いコメントへのレスは,済みませんが後日必ずしたいと思いますので,今日のところは失礼させていただきます・・・。
激務で参っているので,泥酔しないようにしないと・・・。
先週,正気の筈が,僅かの酒量で翌日に頭痛が残ったので・・・。

アバター
2010/12/23 21:24
もえぎさん,今晩は。
私のところも女性が多い職場なのですが・・・。
1軒目は,上品な割烹。
但し結構食事のボリューム有り。
2次会は,若者向きの2000円飲み放題の店で生ビール。
3次会は野郎だけで・・・という感じでした。
自業自得ですが,眠い・・・。
アバター
2010/12/23 21:21
ししっちさん,今晩は。
大荒れでした。
暴風雨と高潮で県内のJRすべて停まりました・・・。
夜中におさまりましたが,JRは復旧していません・・・。
アバター
2010/12/23 21:20
エリカさん,今晩は。
遅かったですね・・・(笑)
出来上がっちゃいました・・・。
アバター
2010/12/23 21:19
月蝕さん,今晩は。
私は基本的にビール党ですが,日本酒は冷や専門です・・・。
グラスで出てきたので,幾ら飲んだか分からなくなりました・・・。
アバター
2010/12/23 21:18
yutakaさん,今晩は。
やはり今回も頭痛が少し残りました・・・。
ウ○ンドリンク飲んで寝たんですけどね・・・。
アバター
2010/12/23 21:17
まさるさん,今晩は。
完全に飲み過ぎました・・・。
午前様はやばいですね・・・
アバター
2010/12/23 21:16
うさりんさん,今晩は。
午前3時に帰宅しました・・・。
アバター
2010/12/23 08:16
私も昨夜は忘年会でした。
とてもおいしい鴨料理の店で、いい気持ちでお酒を飲みました^^

うちは、女性が多い職場なのでいつも飲み気よりは食い気です。
アバター
2010/12/22 23:20
そちらはお天気悪いのですかぁ~。。。

こちらはとっても暖かな1日でしたよぉ~♪

日本ってほんとに広いのですねぇ^0^y
アバター
2010/12/22 23:15
いってらっしゃ~~い

飲み過ぎに注意!

あ・・今から書いても遅いか^^;
アバター
2010/12/22 20:32
熱燗の季節やよね~^^
アバター
2010/12/22 19:46
いってらっしゃい、

二日酔いにお気を付けて
アバター
2010/12/22 19:35
飲みすぎ注意ってコトで!(笑)
お気をつけて☆
アバター
2010/12/22 17:16
いってらっしゃ〜い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.