Nicotto Town


koshiのお部屋分家


初滑り・・・

画像

Cコインが11万を超えたので,スキーとストックを購入。
ニコッと山上のスキー場へ行ってきました。
結晶の形の雪とうさぎさん型の雪が降っている中を,初滑りしてきました・・・。
リフトになかなか乗れず,戸惑う場面もありましたが・・・。
今度は,リアでの初滑りをしてこないと・・・って,近くのスキー場はまだ雪が無い・・・。

アバター
2010/12/25 22:08
ししっちさん,今晩は。
そーなんですよ。
すぐに乗ることできる人居ますよね。
どーすれば良いのか,良く分からないままですね・・・。
でもついつい行ってしまいますが・・・。
アバター
2010/12/25 22:08
yutakaさん,今晩は。
こちらでは,昨晩から雪です・・・。
庭には15cm以上積もったみたいで,来週頭が心配です・・・。
でもスキー場には恩恵でしょう・・・。
私は上手くないですが,下手の横好きで一応はやります・・・。
アバター
2010/12/25 22:05
まさるさん,今晩は。
フラッシュの動きもなめらかで,良い出来ですよね。
願わくは,もう少しコースが長いと良いのですが・・・。
リアルでもなさるのですね。
そちらだと,上信越とかでしょうか・・・。
私は年明けに行こうかと・・・。
アバター
2010/12/23 22:36
リフト・・・ちょっと難しいですよねぇ♪

「どこに立てばいいのぉ~!」っていう感じで。。。

でも滑ると気持ちいいです^0^y
アバター
2010/12/23 22:36
雪と一緒にウサギも舞っていますね

リアでは、まだ雪が無いのですか、よく雪が降っているようですが
積もる事は未だ無いのですね、スキーはお得意なのでしょうね~
アバター
2010/12/23 21:49
ニコタのスキー場、スケート場は、狭いけどなかなかイイ出来栄えですよね☆
俺はましゅっちと夏スキーを楽しみました!
リアの初滑りもそろそろ計画しないとな~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.