Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今年の抱負・・・

ブログ広場のカレンダー目当てにエントリ・・・。

・積極的にブログを書く。
・レスはできるだけためないで付ける(グサッ)
・できるだけ皆さんのエントリにコメントする・・・

・・・ってなところでしょうか・・・。
その他,サークル関係にも積極的に顔を出す,とかいろいろありそうですけど・・・。

アバター
2011/05/20 23:12
過去ブログにて突然に失礼させてもらったんやけども、
アッテカ総帥誕生記念日が5月23日(月)なんよ…
それで、サークルカフェに前日22日(日)23時頃に呼び出して
同時刻に次々と集合して、0時で「Happy Birthday」をコールして
即座に解散ってのを仕掛けたいなぁ~って思って声を掛けさせてもらってます♪
(一応サプライズを装うけども、多分『呼び出し』時点で気付かれると思う)

御賛同願えませんか?※当日の総帥の行動は現在把握しておりませんので悪しからず…。
アバター
2011/01/04 22:28
俺も見習わねば・・・(爆)
アバター
2011/01/04 22:18
ふふ・・・カレンダーいいですよねぇ♪

ししっちもエントリーしちゃおうかなぁ~^0^y
アバター
2011/01/04 21:40
要はマメですね^^

マネ出来んわ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.