Nicotto Town


koshiのお部屋分家


食器占い・・・・・・

・・・だそうです。
お世話になっているありすさんのところで踏んずけてしまいました・・・。
さっそくやってみませう・・・。



koshiさんは尻まわりする急須 なんスよ


なかなかいいのに出会えませんよね、急須。



急須。

本体を作って
蓋を作って
口を作って
持ち手を作って
。。。
。。。
。。。
本体と蓋をあわせて
本体と口をつなげて
本体と持ち手をつなげて

死ぬほどの思いで作ったとしても
それが使いやすい急須ってわけじゃなし。



要するに厄介な人ってことです。(悪かったな)
 

だから何なんだよ。
何で俺が急須なんだよ・・・。


koshiさんの本当の名前は、ロザンナです! (意味不明・・・)
   じゃヒデは居るのかよ・・・(核爆・・・)

お粗末様でした・・・。
興味のございます方は↓
http://u-maker.com/174915.html
で是非・・・・・・

アバター
2011/01/19 21:39
ししっちさん,今晩は。
急須に味ですか・・・?

ぜひロザンナと呼んでください・・・(自暴自棄・・・)
アバター
2011/01/19 21:37
まさるさん,今晩は。
いやー参りました・・・。
もうどーでもいいので,ロザンナと呼んでください・・・(意味不明)

・・・で,ぜひやってみてください・・・。
アバター
2011/01/19 21:36
ありすさん,今晩は。
急須ですよ急須・・・。
何なんでしょうね・・・。
ぜひロザンナと呼んでください(やけくそ)。

>おい、こら まさるっち!!空き缶を ばかにしちゃいかん(笑)

(爆)・・・
アバター
2011/01/19 08:20
おい、こら まさるっち!!
空き缶を ばかにしちゃいかん(笑)
アバター
2011/01/19 00:11
でも急須ってなんかあじがあっていいじゃないですかぁ。。。^^

そして本当の名前も・・・^p^
アバター
2011/01/18 21:31
急須のが↓の人よりかなりマシではないでしょうか!?
ロザンナさんですか~。なかなか素敵なお名前で(笑)
自分のやったら何て出るんだろ?明日をお楽しみに☆
アバター
2011/01/18 21:11
あはは、うちの長男と同じ 急須ですな(爆)

あれ?? ロザンナじゃ 女性名?? 今後は ロザンナさんとおよびしなくては・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.