Nicotto Town


koshiのお部屋分家


マイナーチェンジ・・・

画像

松の内が終わったところで,お節やたこといったお正月グッズを取り下げました。
ずばり,イメージは侘び寂びの茶室・・・の筈が,基本路線が同じなので全く変わり映えしないことに・・・。
せめて壁とふすまを替えようかとも思いましたが,替えても大幅なイメチェンにはならないと判断したので,現行のままに・・・。
cコインはありすぎるくらいあるので(リアであやかりたい・・・),季節が変わったら,また大々的に部屋を改装しようと思っています・・・。
そういえば,別の間も冬限定だし・・・。

あ゛・・・七輪と薬罐しまうの忘れた・・・(遅いって・・・)

アバター
2011/01/23 23:11
yutakaさん,今晩は。
にじり口,うまく合えば良いのでしょうね・・・。
侘び寂びには程遠い私ですが,純和風の家・部屋は憧れでもあります。
ま,リアでは居間が洋室なので,無理ですけど・・・。
で,これ以上和室として直して行くにはどうするか,思案中です・・・。
多分,ふすまと壁を替えるぐらいしか無いのでは・・・。
アバター
2011/01/23 23:08
ししっちさん,今晩は。
落ち着いてますか??
前の部屋と基本路線が同じなので,変わり映えしないんですよ・・・。
アバター
2011/01/22 15:22
いいお部屋になっています。
囲炉裏を切ったのが、ガラッと変わりましたね。

私も以前茶室のにじり口のアイテムを購入したものの
どうしても4畳の部屋が取れなくて茶室諦めたものです

ヒントがないと難しいものですね、koshiさんはアイディアが
何時も優れていてほうっと感心さされます。
アバター
2011/01/21 22:56
落ち着いていてkoshiさんらしいお部屋ですねぇ^0^y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.