Nicotto Town


koshiのお部屋分家


あなたの心をレンタルしたい・・・

意味不明なタイトルですが,お世話になっているうさりんさんのご紹介ですので,やってみました・・・。
結果は・・・。


koshiは一晩レンタルするのに1000円かかり,サービス内容はふわふわオムライスと一晩だけの恋人ごっこ。
売れ筋は100人中55位で顧客満足度は66点です。


なんでぇ,俺の値段は1,000円札1枚かよ。
ま,その程度の値打ちしかないというのは認めざるを得ないけど・・・。
・・・で,ふわふわオムライス??
隣町にオムライスの美味しい宅配専門店が有って,昼食によくデリしたけど,これつて若者向きだよな・・・。
俺みたいなおっさんが食しても洒落にもならん・・・。
・・・で,なになに・・・
一晩だけの恋人ごっこ・・・・・・??(爆)
何かそこはかとない・・・というか,行きずりのような危うさと脆さがあるぞ,これ・・・。
ちょっと萌えそうな結果ではあるか・・・(意味不明)


・・・という訳で,興味のある方はこちら↓でどうぞ・・・。
          http://shindanmaker.com/60621
勿論,地雷ではありません・・・。

アバター
2011/01/28 22:53
murasakiさん,今晩は。
に,20,000円・・・。
最高額だ・・・。
しかも16位・・・。
やはり日頃の行いが影響するのだろうか・・・(落胆・・・)
murasakiさんに相談して,ぬくぬくこたつに入れて貰おう・・・
アバター
2011/01/28 22:51
結芽さん,今晩は。
9,000円,いいなぁ・・・。
ぜひ私にその元気の出る魔法をかけてください・・・。
最近生きが悪いので・・・(意味不明・・・)
アバター
2011/01/28 10:54
一晩レンタルするのに20000円かかり、サービス内容は
恋愛相談とこたつぬくぬくサービス。
売れ筋は100人中16位で顧客満足度は83点です・・・・


名前だけで・・・・(^_^;)
アバター
2011/01/28 10:52
あはは^^題名に惹かれてきたのですが・・・


やってみよう!
アバター
2011/01/27 23:00
ふわふわオムライスと一晩だけの恋人ごっこ。。。
そしてレンタル料¥1,000!!
何とも言えない結果でしたね;;

おもしろそうなので私もやってみました(笑
私のレンタル料は¥9,000でした!
なんか半端ですねー;;
サービス内容は元気の出る魔法だったので、
¥1,000に落胆してるkoshiサンにかけてあげますねー(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/01/27 22:25
うさりん♪さん,今晩は。
夕食時にこの記事読むと,もっと効果的・・・な訳ないか・・・。
アバター
2011/01/27 22:24
まさるさん,今晩は。
よー分からん占いでしたね。
オムライスって美味しいですよね。
チキンライスが好きな私が好きなのは当然かも知れませんが・・・。
そういえば,上記デリ店以外で注文したこと無いな・・・。
アバター
2011/01/27 07:07
ふわふわオムライス食べたい♡
アバター
2011/01/26 21:01
意味がわかるよーなわからないよーな(笑)
オムライス好きですが、歳をとるにつけファミレスとかで注文しにくくなるのは何故でしょう?(爆)
このネタいただいてきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.