Nicotto Town


koshiのお部屋分家


力尽く・・・

眠くて床に転がって自失していた・・・。
ドアの外なら凍死していたかも知れない・・・。
よって,今日は何も無し。
情けない話だが,このようなことを書き連ねて何になるのか,甚だ疑問だ。
できれば明日は,きちんとした記事を書きたいのだが・・・。
すみません,コメントをくださった皆様,いつも感謝しています。
これから食料品の買い出しに行くので,レスが遅れると思われます。
必ずお返ししますので,暫しの猶予を・・・。

アバター
2011/02/03 00:17
ししっちさん,今晩は。
雪かき自体はどうってことない(嘘です)んですが・・・。
仕事の疲れは,やっぱりしんどいですね・・・。
アバター
2011/02/03 00:16
まさるさん,今晩は。
そろそろ無理できない年になってきたので,寝ます・・・。
お互い仕事は楽にならないですね・・・。
アバター
2011/02/03 00:15
蘭さん,今晩は。
あと2日なので,踏ん張ります・・・。
アバター
2011/02/03 00:14
murasakiさん,今晩は。
ついつい食料品が見切りセール始まる夜に買い出しです・・・。
どこでもドア,欲しいです・・・。
お気遣いありがとうございます。
今日も眠いですけど,床で・・・は珍しく無しでした・・・。
間もなく寝ます・・・。
アバター
2011/02/03 00:13
yutakaさん,今晩は。
積雪自体はたいしたことないんです。
北陸の方に比べれば・・・。
激務続きで,疲れが抜けないのが難点ですね・・・。
アバター
2011/02/01 23:16
雪かき。。。大変ですねぇ♪

お疲れ様ですm・・m

早く寝てくださいねぇ^0^y
アバター
2011/02/01 22:23
・・・お疲れ様です。
あまり無理しないよーにしてくださいね☆
アバター
2011/02/01 22:02
お疲れ様ですww
アバター
2011/02/01 21:57
食品買い出しなんだ・・・それだけ眠いなら・・・なんかストックしとけば?・・・

どこでもドアがあったらお届けしてあげたいよ^^;


lessはいいから11時20分までには布団に入りましょう!(何が何でもだぁ~)

むりかな・・・まだ火曜だからねここらで・・・寝ておこうよ~~~❢!心配
アバター
2011/02/01 21:56
積雪のため毎日お疲れのことでしょう、
ご無理のない様お休みになって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.