Nicotto Town


koshiのお部屋分家


しくじった・・・

バンダイチャンネルで,ガンダムの第1回を見て,不覚にも填ってしまった・・・。
そんでもって,更新のタイミングを逸した・・・。
どうしよう・・・久々に第2回も見ようか・・・。
「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
「見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」
「あのモビルスーツは,戦艦並のビーム砲を持っているのか」(以上,池田秀一さんの声で)
う~ん,改めて見ると,大河原邦男デザインのメカニックは,当時ださいと思ったが,なかなかではないか・・・。
ザクII(量産型)作りたくなった・・・。
ふ・・・,やっぱ連邦よりジオンだな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dXXd251N7C8


豆が喉につかえて,むせっぽい・・・

アバター
2011/02/03 23:55
蘭さん,今晩は。
つまり池田さんですね・・・。
赤い彗星のザクII,今目の前にあります・・・。
アバター
2011/02/03 23:40
蘭香ゎザク(赤い彗星)が好きw

残念。。豆アレルギーなんで節分ゎ嫌いだぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.