Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も無し

根多切れと疲労で何も無し。
取り敢えず街徘徊+動物を脅してコインは稼いだ。
煉瓦積みで40コインは嬉しい。
海で2日連続100コインも有り難い・・・。
そういえば,ニコッと山の苺狩りで1000コイン・・・てのははるか昔か・・・。
今から皆さんのところにうかがう予定だが,もしかすると途中で寝てしまったらすみません・・・。

アバター
2011/02/17 23:09
エリカさん,今晩は。
今日は,海岸で25コイン,煉瓦で35コインでした。
私はハマグリもシジミもアサリも,全部リサイクルしました・・・。
だって,いらないんですもん・・・
アバター
2011/02/17 23:07
みくさん,今晩は。
海岸で10回潮干狩りができた時,1000コイン出したことがありましたし,5回連続で100コイン,というのもありましたよ。
それに比べると,昨今はしょぼいです・・・。
アバター
2011/02/17 23:06
yutakaさん,今晩は。
こちらこそ,ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/02/17 23:05
よん様,今晩は。
轟沈寸前で辿り着きました・・・
アバター
2011/02/16 23:46
海で100コイン とっても嬉しいですよね
それも連続で いいなぁ
ハマグリに当たると損した気になります^^
アバター
2011/02/16 14:03
こんにちわ
こちらにも訪問いただいて・・ありがとうございます。
動物脅して・・ww 

イチゴ狩りでも1000cあったんですね~
いつの企画だったか・・?
海岸にもうまってるらしいです
アバター
2011/02/16 13:01
睡魔に襲われながらのご訪問
有難く感謝してます

どうぞごゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/02/15 23:25
とりあえず、我が家まで来たことは確認~
アバター
2011/02/15 22:04
蘭さん,今晩は。
こちらこそありがとう。
お勉強頑張ってください。
うちの上の子は,期末の結果が出て,寝込んでます・・・。
アバター
2011/02/15 21:57
訪問ぁりがとです^^
ぁとプレ企画参加ぁりがとぉーw

お疲れ様ですぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.