Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日は・・・

私の責任では全く無いのだが,仕事上でダメージを負った・・・。
明日から当分の間,見通しが悪くなること必至・・・。
よって,根多は有るもののエントリする気力が湧かず挫折・・・。
「それでも男ですか,軟弱者!!」(故井上遙さんの声で)
という声が聞こえるような気がする・・・。

アバター
2011/04/07 23:25
ねここさん,今晩は。
やはり寝るしかないですかね・・・。
今日はお昼前に寝たいです・・・。
アバター
2011/04/07 23:24
エリカさん,今晩は。
そうですね・・・。
ここで運気を上げないと・・・
アバター
2011/04/07 23:23
meianさん,今晩は。
そうですね。
宵っ張りの私ですが,早く寝ないと・・・。
アバター
2011/04/07 23:22
まさるさん,今晩は・・・。
言葉だけじゃなくて,ひっぱたかれないと目が覚めないかもしれません・・・。
で,
「軟弱者かもね」(古川登志夫さんの声で)
と開き直ります・・・(意味不明)
アバター
2011/04/07 23:21
もえぎさん,今晩は。
最近凹むこと多いので,運気を上げなくては・・・。
アバター
2011/04/07 23:20
みくさん,今晩は。
そうなんです。
井上さんは確か2003年だかに亡くなられていますね・・・。
06年には鈴置洋孝さんも鬼籍には入られました・・・。
「左舷弾幕薄いぞ。何やってんの!!」
は名台詞です・・・。
アバター
2011/04/07 08:09
男でも、弱気になる時はあります。
よく寝て乗り越えてください。
アバター
2011/04/07 00:17
お早い 回復を・・・。 (^O^)/
アバター
2011/04/07 00:05
寝るのが一番だと・・・。
ゆっくりとおやすみください。
アバター
2011/04/06 23:32
いやそれは幻聴とゆーコトで(苦笑)
どんなにスゴイ男でもそんな日はありますよ☆
気分を変え、腰をすえてじっくり取り組んでください!
アバター
2011/04/06 23:21
う~ん(^^;;;

素早い回復を祈りますっ
アバター
2011/04/06 23:16
今はじめて知りました・・セイラの井上さん亡くなってたんですね(@@)
ちょっと、クラっときました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.