Nicotto Town


koshiのお部屋分家


有り難いことに・・・

毎日のようにコメントをいただくので,嬉しい悲鳴です・・・。
レスが追い付かずに大変申し訳なく思いますので,今日から少しずつお返しするよう頑張りたいと思います。
・・・ということで,今日はここまで。
根多が無いことはない(否定の連続-日本語変)のですが・・・。

アバター
2011/04/19 21:18
yutakaさん,今晩は。
おかげさまで最小の出費でバッテリーのストレスから抜け出せたようです・・・。
ご心配おかけしました。
無理なく,細く長く続けたいと思います・・・。
アバター
2011/04/19 21:17
あんなさん,今晩は。
こちらこそ書き込みをいただき,嬉しい限りです。
こうしたコミュニティというのは双方向の交流があって初めて成り立つものと思っていますので,こうしてお越しいただけることこそ望外の喜びです。

えと,食事の用意はですね・・・。
ちん・・・です・・・。
最大限やって,味噌汁程度ですので,作っているとはお世辞にも言えない状況です・・・(赤面)。
アバター
2011/04/19 21:13
ღありすღさん,今晩は。
皆さんに来ていただくことが何よりの「癒し」となっております。
で,私も皆さんのところにお邪魔するのも楽しみです。
これからも宜しくです・・・。
アバター
2011/04/19 21:12
meianさん,今晩は。
ありがとうございます。
おかげさまで,完全に日常が戻ってきましたので,皆様との交流を楽しみたいと思っています。
またお出でいただけると有り難いです。
アバター
2011/04/17 21:59
まさるさん,今晩は。
そうですね,のんびり自分のペースでやります。
アバター
2011/04/17 21:59
たいめいさん,今晩は。
お忙しい中,ありがとうございます。
そう言っていただけると大変嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2011/04/15 20:00
こんばんは~

バッテリーが上がってしまって大変でしたが
その後は順調よく行ってますか、
明日は週末でゆっくりなさって下さい
レスはお暇がある時でいいのですから、決して無理のない様に。
アバター
2011/04/15 15:46
こんにちは。◠‿◠。
koshiさんがいつも訪問してくださって
いつも嬉しく思ってます(๑◕ܫ◕๑)
でも、koshiさんがいつも元気いることが大事だと思ってますので
訪問などは私は構いませんので、無理なく過ごしていただけたらなと思います◡‿◡

お食事の用意など、大変かと思いますが
お父さんが作ってくれたご飯は
きっと、お子さんも嬉しいと思いますよ(๑◕ܫ◕๑)
(私も嬉しかったので・・・。◠‿◠。)
アバター
2011/04/15 08:59
ここにインして ちょっとでも 癒されてくれれば、 本望ですな。

お天気が下り坂なので 心配ですね。
アバター
2011/04/15 00:23
私は、所謂「追っかけ」ですから、少なくとも私のことはスルーで構いませんから。
それに、尋常の時ではないし、「雄弁は銀、沈黙は金」ですから、たまには沈黙することも吉なり、と。

アバター
2011/04/14 23:14
まぁ慌てずにノンビリでいいんじゃないでしょうか(笑)
アバター
2011/04/14 21:58
気にしないでください!
まだまだ大変な毎日なんでしょうから(/_;)
応援したいだけなのです!!ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.