Nicotto Town


koshiのお部屋分家


鰻丼忍者・・・


有り難いことに,昨年からお世話になっているまさるさんのサイトでクイズに当選してしまい,いただきました。
どうも私は和装が好きなようで,ついつい「忍者の頭目」なる衣装を選んでしまいました。
で,頭が寂しいので鰻丼をトッピング・・・。
いきなり怪しくなりました・・・
いやー,大いに気に入ってしまったので,しばらくこの姿でいようかな・・・と・・・。

アバター
2011/04/20 22:27
結芽さん,今晩は。
和服は良いですよね,リアじゃ外泊の浴衣ぐらいしか着ませんけど・・・。
丼物は何か惹かれるものがありますね。
カツ丼,親子丼,他人丼,どれも好きですが,やはり鰻丼は丼物の帝王です・・・。
アバター
2011/04/20 22:24
ねここさん,今晩は。
今日もこのスタイルです。
しばらくこの恰好でいたいです・・・。
浜名湖産の鰻丼食べたいです・・・。
アバター
2011/04/20 22:23
かっぱくんさん,今晩は。
ありがとうございます。
ポイントは鰻丼でしょうかね・・・。
アバター
2011/04/20 22:07
忍者良かったですね!!
私、西洋も好きですが、やっぱり和服の方が好きですvV
日本人たる証なんでしょうかね?

うな丼じゃないですが、私も昨日食べましたよ~^^
アバター
2011/04/20 11:29
おお!かっこいい!

最近好調ですね。
うな丼つまみ食いして行きますっ。
ごちそうさま。
アバター
2011/04/19 23:49
とっても お似合いですよ~
アヤシくて GOODです ♪ (@_@ )
アバター
2011/04/19 21:08
meianさん,今晩は。
こちせこそお受けくださいまして,ありがとうございます。
meianさんもご当選でしたね。
ぜひうpしていただけると有り難いですね・・・。
楽しみにしております・・・。
子どもの頃,忍者ごっこしましたねぇ・・・。
アバター
2011/04/19 21:03
ღ♫♪愛奈♪♫ღ さん,今晩は。
ありがとうございます。
ストローは単に巡回用ですけどね・・・。
最近無性に鰻が食べたいです・・・(笑)
アバター
2011/04/19 20:59
今晩は。先ずは、T.S恐縮&感激です。

男の子(?)は、やはり忍者が大好き!ですね。
うな丼忍者、楽しいですね。
私も、マサムネ買おうかな?

私はkoshiさんのブログでまさるさんのプレ企画を知り、訪問するようになり今回の企画に参加。
koshiさん同様、私も当選しました。(koshiさんに導かれたので、お礼を申し上げます)
プレゼントが届くのを楽しみにしているところです。
アバター
2011/04/19 20:57
おぉ~!!
かっこいいです♪
ストロー&鰻丼が面白いですねwww
アバター
2011/04/19 20:50
まさるさん,今晩は。
本当にありがとうございます。
嬉しくてエントリしちゃいました。
楽しい企画もありがとうございました・・・。
アバター
2011/04/19 20:46
頭上に非常食(!?)を乗せての隠密活動ですか!?(爆笑)
また次回の企画も当てちゃってくださいね!
アバター
2011/04/19 20:39
わかばさん,今晩は。
リアでもぜひこのような恰好をしてみたいものです・・・。
・・・で,鰻丼ゲットしてから,どうも無性に蒲焼きか白焼きが食べたくています・・・。
アバター
2011/04/19 20:26
なるほど、この鰻丼をひっくり返さずに歩くことが忍者の修行の第一歩なのですね。^^
忍者の頭目、よくお似合いです♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.