Nicotto Town


koshiのお部屋分家


・・・

逆転負けのダメージが大きく,意欲を失った・・・。
二死一二塁3-2(自動スタート)から何で高めのストレート投げるのか・・・。

アバター
2011/04/24 21:42
初穂さん,今晩は。
予想通りですね。
このままハンケチに勝ちが付いて,マスコミと俄ファンを喜ばせることになりそうで,ホント慶賀に堪えません・・・。
何でこんなに打てないのか,何でハムの上位打線がよく打つのか,信じられません・・・。
このままだと週末の牛戦も期待薄かと・・・。
アバター
2011/04/24 21:40
meianさん,今晩は。
チャリティマッチは確かに良い試みと思います。
ただ,地元でやらなかった(できなかった)ですけど・・・。
私は貢献していませんが,こうした試みは今後も有って良いかと思いますね。
将来的に,何か大きな不安を抱えることがあったら,ぜひ再戦してほしいと思いました。
溜飲・・・ダルと涌井と岸と杉内と金子とハンケチをぼこぼこにしたら下がるでしょうね・・・。
アバター
2011/04/24 21:37
よん様,今晩は。
朦朧としていたので私としては深夜かと・・・。

多分,1001の隣か前にいた選手かコーチがぶん殴られてとばっちりをくったことでしょう・・・。
アバター
2011/04/24 21:35
まさるさん,今晩は。
今日も劣勢で,ハンケチとファンとマスコミ喜ばせて終わりそうです・・・。
アバター
2011/04/23 18:55
まさかの逆転しておいて、それは無いんじゃないの!? って負けに脱力しました・・・。
せめて九回裏で、もうちょっと足掻こうぜ・・・。
スパイアーは八回から使うべきじゃなかったんじゃないかとー。

まーさんで落としたのがほんと痛いっす。
HR連続は頂けませんでしたが、でも持ち直したし一回逆転もしただけに残念さがひとしお・・・。
つかね、もうね、残塁の山がね、情けないったらー!

今日は出だしは好調なので、ちょっと期待っす。
永井の好投次第かな。
でもルイーズに期待するのはそろそろ止めた方がいいんじゃないかと全力で思う次第です。
アバター
2011/04/22 23:58
私は、支持球団なし(千葉県民ですが、ロッテフアンではない)の門外漢ですが(開幕日不知でした)
「プロ野球12球団チャリティマッチの収益金、義援金(計1億396万7847円)は主催球団を通じて、
東日本大震災で被害を受けられた被災者・被災地に全額送られます。」 とのことなので、
koshiさんを初めプロ野球フアンの貢献度は高いなあ・・・と。
こんなことでは、溜飲は下がる・・・わけは無いですね。
アバター
2011/04/22 23:29
↓ヨン様、ツッコミが厳しいけどなんか嫌なコトでもあった!?(爆)
アバター
2011/04/22 22:28
22時台は深夜じゃねぇぞ~^^)

ま、野村ボヤキ監督ならず~~っとぼやいてたろうけど
1001は如何に?
アバター
2011/04/22 22:19
・・・スイマセン、慰めの言葉が出てきませぬ(爆)
明日の勝利を信じて応援しましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.