Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今宵も力尽く・・・

本家に久々に特濃エントリをかましまくり,力尽きました・・・。
根多は有るのですが,気力も精神力も最近は体力も怪しいので,今日はこれにて終わりです。
明日以降,きちんとエントリできると良いのですが・・・(したこと有るのか・・・)。
済みません,貯まりに貯まったレスは必ずや・・・

アバター
2011/05/14 22:32
よん様,今晩は。
仰る通りですね。
余力を残して週末を迎えたいものです・・・。
アバター
2011/05/14 22:31
結芽さん,今晩は。
へろへろでしたが,気力を振り絞って特濃エントリしました。
平日の夜は眠いですよね・・・。
F15DJ,いつ組もうか検討中です。
ガンプラも買ってしまったし・・・。
通販で決まりましたら,教えてください・・・。
あ,今日は大戦機組みました・・・。
アバター
2011/05/14 22:29
meianさん,今晩は。
この日は一年でも特別な日なので,ブログ開設の6年前から特濃エントリを入れることにしています。
ですから,このようにこちらが手抜きに・・・。
にも関わらずお出でいただきまして感謝です。
また特濃エントリはあると思われますが,誰もよりつかなくなるのでは・・・(とっく・・・か)懸念されます・・・(何を今更・・・)。
アバター
2011/05/11 22:41
後2日分のエネルギーを残して起きませう。
アバター
2011/05/11 22:14
お疲れモードなのですね><
ゆっくり休んで下さいね!!
まったり出来るのがニコタなんですから^^
レス返しなくても、
レスにしっかり目を通していただけているのなら十分ですよ!!

私も眠たいのでこれから寝ます!
おやすみなさいです♪
アバター
2011/05/11 21:31
koshiさんだからこそ、自己の体調を把握されて、必要な対応をされる。
私も、見習おうと思います。(本家にも行かなくちゃ!)
1日や2日といわず、一度気力・体力を満タンになるまで英気を養ってください。
(今日元気にニコタへ復活されたどなたかのように!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.