Nicotto Town


koshiのお部屋分家


これは嬉しい・・・。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

昨日は3コインだった・・・。
こういうことなら毎日でもOK。
でも無理だろうな・・・。
以前のいちご狩りで1000コイン・・・というのは,はるか彼方だ・・・。
もうカッパ巻きいらん・・・。
とっておいて何もならないのなら,貝や銀貨同様にリサイクルだ・・・。

アバター
2011/05/15 11:27
ririkoさん,こんにちは。
多分今日は無いでしょうね・・・。
連続100コイン出しちゃったので・・・。
・・・にしてもカッパ巻き要らんですね・・・。
本当にどうにもなりません・・・。
アバター
2011/05/15 10:38
おぉ!
きゅうりの水やりで100コインですか・・・私はいつもカッパ巻きばかり。
アバター
2011/05/15 00:19
ししっちさん,今晩は。
以前海で見つけたお宝同様,何にもならないので困った代物です・・・。
アバター
2011/05/14 23:21
ふふふ・・・かっぱ巻きは使いみちありそうもないですねぇ^0^y
アバター
2011/05/14 22:12
月さん,初穂さん,meianさん,ღ♫♪ナナ♪♫ღ さん,うさりん♪さん,今晩は。
お出でくださいましてありがとうございます。
最近ではあまり出なくなりましたが,極希に海で100コイン出ると嬉しいですね。
で,上記の100コイン出した直後に,また100コイン出ました。
こういうことも有るんですね。
皆様方も仰る通りカッパ巻きはいりませんね。
貝も金貨も大量にリサイクルしましたので,カッパ巻きも同様になりそうです・・・。
1000コインという設定は無いのでしょうか・・・。
アバター
2011/05/14 21:25
100コイン私も昨日もらえました。
お部屋アイテムもリサイクルできるのしらなかった〜。
アバター
2011/05/14 21:22
ウチもかっぱ巻きが増えてますw
いいですね!100コイン☆
何コインまであるのですかね?
アバター
2011/05/14 20:46
あー、100コインとは・・・!、
koshiさんとてもラッキーでしたね。おめでとうございます。
しかも、以前のイベントでは1000コインもあったとは!




アバター
2011/05/14 20:21
カッパ巻き、美味しそうなんですけどね~v
・・・と言いつつ私は帰省&ダウン期間に被って、まだ一回も水遣りしてないと言う(笑)。

細巻きだと新香巻きが一番好きです。美味しい~。
しかし何故だか関東では殆ど見掛けなく・・・なので無性に食べたくなったら、某小僧寿しで大量に買って食べます(笑)。
アバター
2011/05/14 19:52
食べれもしないカッパ巻きいらんよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.