Nicotto Town


koshiのお部屋分家


模様替え・・・

画像

別の間ですが,何と昨年の12月以来の模様替えです。
5月にスキー場も無いもんだ・・・(隣県には有るけど)と思いまして,直しました。
黙って貯めているうちに,18万Cコイン有りましたので・・・。
サンルームのイメージと思いましたが,植物が足りず何とも殺風景で半端な部屋となってしまいました。
今育てているマーガレットの鉢植えは,早くても再来週までできないでしょうし・・・。

アバター
2011/05/19 09:54
koshiさんらしくて良いお部屋*^-^*
アバター
2011/05/18 22:26
うさりん♪さん,今晩は。
黙っていると貯まるのはリアと大違いです。
20万貯まったら,大散財です・・・。
アバター
2011/05/18 22:25
ユアさん,今晩は。
おでかけでしょうか・・・。
この季節に良いですねぇ・・・。
5月はやはりおでかけには一番良い季節かと・・・。
お気を付けてどうぞ・・・。
留守中,せっかくだか寄らせていただきますよ・・・。
アバター
2011/05/18 22:24
みるるさん,今晩は。
いや,激しく使うのが良いですよ,絶対・・・。
私のような根っからの貧乏性は,こういうところでも思い切って使えないですので・・・。
アバター
2011/05/18 22:23
yutakaさん,今晩は。
最近はスロットも釣りも面倒なのでやっていません。
ガチャもしないので,貯まる一方です。
一応,着替えとタウン徘徊+動物恐喝,検索で100コイン,ログイン+ブログで300コイン。
昨日までの4日で,海と水遣りで500コイン・・・という具合なので,取り敢えず20万コインまでいったら,ぶわーっと大散財しようかと・・・。
アバター
2011/05/18 22:14
18万!
おどろきです。
アバター
2011/05/18 22:13
meianさん,今晩は。
なかなかお部屋を見るって無いですよね・・・。
私の場合,リアルの部屋は見られたもんじゃないですけど・・・。
で,この部屋ですが,オーディオ装置が無いんですよね・・・。
縦置きの私好みではないスピーカーだけ・・・。
アバター
2011/05/17 21:25
駆け足で失礼しますㆀ 
明日から22日まで訪問の方
お休みするので私のところは飛ばしてください^^;
来週の月曜日からまた伺います^^
アバター
2011/05/17 21:10
18万コイン@@!私毎日激しく使ってるわー。緑の指を持つ男ですね。これから楽しみです^^
アバター
2011/05/17 13:21
スッキリとした夏らしい涼しそうなお部屋が出来ましたね

Pコインは、直ぐ無くなってしまいますがCコインは増える一方ですね
ニコタに入った頃はコイン稼ぎにブログも熱心に書き、スロットも回し、
タウンに出掛けては必死になったものです。

お部屋も何でも置こうとすればゴタゴタして暑くるしくなってしまいますね
私もそのうち模様替えをしなくてはと思っています。
アバター
2011/05/17 11:31
考えたら、私はkoshiさんのお部屋を覗いたことありませんでした。
和室もいいなぁ。
このお部屋。やはり、センスいいですね。
ワイン片手に、クラシックを聴く!

至福の時を過ごすには、これくらいシンプルなほうがいいですね。
アバター
2011/05/16 22:34
ししっちさん,今晩は。
一升瓶出すの忘れました・・・。
もう一本買おうかな・・・。
アバター
2011/05/16 22:33
まさるさん,今晩は。
花でいっぱいになるまでどれくらいかかるでしょうね・・・。
リアでこれぐらい広い部屋だと良いのですが・・・。
アバター
2011/05/16 22:32
わかぱさん,今晩は。
20万までいったら,ば~っと大散財しようかと・・・。
前は10万貯まったら・・・と言ってましたが・・・。
アバター
2011/05/16 22:31
ღ♫♪ナナ♪♫ღ さん,今晩は。
使わないでいると貯まります・・・。
貯めるのが日課みたいな・・・。
私のリアの部屋は・・・有りません・・・。
居間のPC前の一郭のみが居場所です・・・あ,物置兼レイアウトを敷いた屋根裏部屋が有ったか・・・。
アバター
2011/05/16 22:26
わぁ♪koshiさんの好きなお酒がたくさん並んでるぅ~~^0^y
アバター
2011/05/16 22:13
頻繁に模様替えしないと貯まりますよね、Cコイン(苦笑)
明るくて素敵なお部屋だと思います☆
アバター
2011/05/16 22:09
じゅ、じゅうはちまん!?
すごいですね~。どんな高価な家具でも買えそうです。
春らしくて明るいお部屋になりましたね♪^^b
アバター
2011/05/16 21:11
18万Cコイン!?
凄いですね☆
お部屋もとってもきれいです★
片付いてていいですね~
私のリアの部屋はたいへんなことにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.