Nicotto Town


koshiのお部屋分家


・・・・・・・

ええと,お題なんですけど・・・。
スポーツならいくらでも書けそうだし・・・。
野球は勿論,サッカー,F1,GT1,Fポン,フィギュアスケート,相撲等、注目している選手についてだったらワープロで30kb以上書き殴ることできる筈なのですが(大迷惑),不本意にして不甲斐ない結末に,虚脱状態です・・・。
よって,これ以上書くと,完全にシスの暗黒卿になりそうなので(謎),これで止めますが,今日の敗因は,打てない打線,2点取られた中継ぎチキン,9回2死から逆転喰らった抑え・・・といろいろ有りそうです・・・。
でも,敢えて・・・

9回2死から二遊間のゴロの処理を本気でやらなかったのは・・・


(いかん・・・ダークサイドに・・・)

アバター
2011/05/18 21:55
コメントをくださった皆さんへ・・・。
まさるさん,オムロンさん,したさん,ししっちさん,よん様,初穂さん,meianさん,yutakaさん,蘭さん,れいさん。
本当にありがとうございます。
妙に期待させておいて最後に・・・という展開を連チャンでやられまして,完全に抜け殻状態です・・・。
こんなしょーもないエントリにコメントいただき,本当に感謝の言葉もありません・・・。
いい年してすぐ熱くなるこんな私ですが,これからもどうぞ宜しくお願いします・・・。
アバター
2011/05/18 20:58
ダースベーダーのマスク持ってますよ。
かぶってみますか?

もう韓国世界からは逃れられないのだ。シュワ~ァ。
アバター
2011/05/18 18:40
野球ゎよく分からないヶどw
複雑な結果だったのゎ理解←

お疲れ様ですノシ
アバター
2011/05/18 16:09
こちらは大阪ドームを必死に見ていたんですが
先発の外人6回途中からガタガタし出して、中継ぎ抜群の制球力の渡辺に替えたら
この日は全然球も走って無いわ4球は出すわで遂に1点差まで追い上げられ

榎田、小林と繫ぎ、やっと球児に繋げて一点差を守ったのですが、
兎も竜も負けていたので安心していましたが、後で逆転されたと聞き、ガックリです

koshiさんは本命は鷲だけどセでは兎なんですね、複雑なご心境ですね~
アバター
2011/05/18 01:22
なるほど、koshiさんのエネルギーを吸い取ったのは
そういうことでしたか。
私としては、言葉もありませんがお友達の中に阪神ファンがいますが
かなり自虐的発想で負け続けて、偶に勝つのが醍醐味みたいです。
参考になりませんね・・・。
アバター
2011/05/18 00:09
今日はほんと・・・もう言葉が無いっす・・・。
交流戦なんでくま早く下げるのは分かるけど、それを打線の駄目っぷりが上回ったって事ですね・・・。
加えて中継ぎがダメダメだったって事ですね・・・。
とか今の鷲で追加点が取れると思った1001がどーかしてるわ。

あー・・・。
今日はね、もうね、ほんとガッカリした・・・。
六回までは、あー今日はもう勝っちゃったな、くまに勝ち付いたなって本気で思ってた自分を殴ってやりたいです。

青山を頼るのはもう止めた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
敗戦処理で頑張って下さいです・・・。
アバター
2011/05/17 23:16
ナンデ外人ストッパーって力任せタイプが多いのだろう。
ピッチャー守備は出来ないし。。
アバター
2011/05/17 22:38
いつもながら・・・koshiさん。。。熱い男ですねぇ^0^y
アバター
2011/05/17 21:58
なんともコメントしずらく・・・(汗
アバター
2011/05/17 21:49
ノムさんが降臨している(゜◇゜;)

ご愁傷様でした(ノ∀`)
アバター
2011/05/17 21:45
モノ凄く複雑な胸中、お察し申し上げます・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.