Nicotto Town


koshiのお部屋分家


・・・・・・・・・・・・・・・・

二日続けて期待させられた挙げ句,最後でやられ(しかもラッキーパンチ3連チャン),完全にダークサイドに陥りました・・・。
よって,今日もエントリは無し・・・。
唯一の救いは,迷った挙げ句球場での観戦をしなかったこと・・・。
行っていたら,ダメージ絶大で・・・・。


(頭の中に,J・WilliamsのInperial Marchが渦を巻いている・・・)

アバター
2011/05/23 13:30
まさるさん,今晩は。
打線が繋がって連勝すれば結果は見えるんですけどね・・・。
とにかく打てる気が全くしないです・・・。
アバター
2011/05/23 13:29
meianさん,こんにちは。
私も言葉がないです・・・。
昨日は初回に小山炎上・・・
アバター
2011/05/23 13:29
よん様,こんにちは。
仰るとおりです。
何考えて居るのか分からない三木谷くんと1001に機会を見て進言しておきます・・・。
アバター
2011/05/23 13:27
オムロンさん,こんにちは。
暗黒面から脱せないでいるので,未だにあの曲が鳴っています・・・。
ハムも強くて何よりです・・・。
アバター
2011/05/19 20:22
まだ5月ですから(苦笑)
本当の勝負はこれからですよ~☆
アバター
2011/05/19 13:51
・・・・・・・・・・・・・なんとも、・・・・・・・・NEXT!
アバター
2011/05/18 22:59
あのクローザーに黒の兜をかぶせて投げさせた方が・・・
アバター
2011/05/18 22:08
ターンターンターン(´Д`)タータターンタータターン
どんまいです・・(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.