Nicotto Town


koshiのお部屋分家


明日早いので・・・

今日のエントリは無しです。
早く寝たかったのですが,ついつい野球とF1見てしまい・・・。
すみません,レスは必ず書きますので・・・。

アバター
2011/05/23 13:24
まさるさん,こんにちは。
見応えのある投手戦・・・・・と言いたいところですが,全くの貧打戦でした。
やはり由規のような球威のある投手は打てんですよ・・・。
これでこの2人の対決は2勝1敗。
神宮でも再現してほしいですね・・・。
しかしヤクルト強いですな。
同業者にごまんといる燕ファン(9割が私より上の女性でアンチ兎)が大喜びしています・・・
アバター
2011/05/23 13:21
ししっちさん,こんにちは。
いい夢見たいですね・・・。
せめて夢ぐらい・・・。
アバター
2011/05/23 13:21
しかさん,こんにちは。
今日は代休なのを良いことに二度寝しました・・・。
アバター
2011/05/23 13:20
meianさん,こんにちは。
勝った日と試合のない日は安心して眠れますね。
今日もやる前から敗色濃厚・・・。
アバター
2011/05/20 23:12
イーグルス勝利、オメデトウございます☆
マー君の要所を締めるピッチング、素晴らしかったです!!
でも負け投手ながら、ヨシノリも素晴らしかった!!
この2人の対決、来年もぜひ観たいです☆
30年後に、「名勝負数え唄」になりそうな予感がしてたりします(笑)
アバター
2011/05/20 23:11
おやすみなさい♪いい夢見てくださいねぇ^0^y
アバター
2011/05/20 23:01
おやすみなさーい
アバター
2011/05/20 22:40
今日は、鷹が勝ったので気持ちよく眠れるのでは・・・。
ぐっすりと、お休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.