Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出かけるので・・・

今日も記事はありません。
二週間ぶりの街飲み(但し仕事絡み)なので,泥酔しないようにしないと・・・。
特に今朝莫迦早く起きたし,週末疲れたまっているので・・・。

アバター
2011/05/23 13:18
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,こんにちは。
早起きは本当に厭ですね・・・。
かといって,今日みたいな平日休みに寝ているのも勿体ないし・・・。
アバター
2011/05/23 13:16
結芽さん,こんにちは。
一軒目がビアホールでしたので,飲み過ぎました・・・(泣)
ビールは残りますからね・・・。

週末の早起きは堪えますね。
勿論週頭もですけど・・・。
アバター
2011/05/23 13:12
ねここさん,こんにちは。
確かにお疲れモードですね・・・。
8時間睡眠が理想なんですが・・・。
アバター
2011/05/21 21:15
お疲れ様です☆
疲れていなくても早起きが苦手な
ღ♫♪ナナ♪♫ღから
ステキをお届けです。
アバター
2011/05/21 18:21
毎日お疲れ様です><
疲れてる時の早起きってすごく苦痛だし、
気分も良くないですよね;;

あまり飲みすぎませんように…です!!
楽しんできて下さいね^^
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2011/05/21 17:50
最近お疲れモードの日記が多いですね。
ご自愛くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.