Nicotto Town


koshiのお部屋分家


寒い・・・

伝言板に書いたように,寒いので内風呂湧かそうとビール(もとい発泡性雑酒)飲んだら余計寒くなった・・・。
よって今日も挫けてしまったので,記事は無し・・・。

「それでも男ですか。軟弱者!!」(バシッ)
   (故井上遙さんの声で・・・)
「軟弱者かもね・・・」
   (古川登志夫さんの声で・・・)

アバター
2011/05/25 21:32
Miataさん,今晩は。

「何故地球圏に戻ってきたのです?」(CV:古谷徹)
「君を笑いに来た,そう言えば君の気が済むのだろう?」(CV:池田秀一)

・・・・・・。
どうぞ,がんがん書き込んでくださいませ・・・。
アバター
2011/05/25 21:29
ねここさん,今晩は。
私は綿の入ったウィンドブレーカー来て仕事行きました。
今日は23℃まで上がったので良かったですが,明日からまた・・・。
アバター
2011/05/25 21:28
meianさん,今晩は。
長袖Tシャツ1枚で過ごすには寒かったです・・・。
思わずストーブつけようかと・・・。
相方にはかないませんので,負けるが勝ちですね・・・同感です・・・。
アバター
2011/05/25 21:26
よん様,今晩は。
ホント,若くないので骨身にしみます・・・。
熱燗が正解でしょうね・・・。
焼酎のお湯割りとか・・・。
アバター
2011/05/25 15:01
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる・・・
(CV:古谷徹)

そういうのを書き込んでいくスレじゃないですねw
アバター
2011/05/24 23:58
寒いですよね〜
フリース着てます。

明日は天気がよくなって、気温も上がりますように。
アバター
2011/05/24 23:45
今日は、ほんとに寒かったですね。長袖を引っ張り出しました。
私は、軟弱者を自認しています。
負けるが勝ち!とくに、奥方には!

私も、ビール飲んで、寝ます。
(良さ気なことは、すぐに真似をする私です。)
アバター
2011/05/24 23:16
日曜と月曜の気温差13度下落では・・・
爺さんにはつらいです。
やはりビールもどきでなく、日本酒が良いのでは。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.