Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日は無し・・・

久々にお気に入りの映画を見て,あること思い出して本家に書いてみた。
最近は面倒くさくて,敢えて映画を見ることも少なくなったが,多分これは近作に興味が湧かず,いにしえの名画にばかり気持ちが行っているからなのだろう。

・・・ということで,ぜひお薦めの一作(勿論映画のこと)についての駄文は本家に。
                   ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/136a9eb6ff5b598fd9bbca675b454937


画像を貼ったが,結局はそれがきっかけ・・・というか発端という訳で・・・。
 (透明部がてかってる・・・泣)

アバター
2011/06/11 12:24
こんにちは。
「ライト・スタッフ」をようやく鑑賞することが出来ました。
感想は、本家のブログにコメントさせて頂きました。
こんなに感動したのは、何十年ぶりです。
ご紹介、有難うございます。
アバター
2011/06/05 22:00
meianさん,今晩は。
ををDVD買われましたか。
充実感満載と思いますので,ぜひご覧になった印象など教えていただけると有り難いです・・・。
否,F1とは何の関連もありません・・・。
まさるさんのようにF1も作りたいのですが,何せ1個ごとの単価が高いので,懐中に余裕のある時期を狙っています・・・。
アバター
2011/06/05 21:56
mia。+* さん,今晩は。
ありがとうございます。
このオレンジ色が伸びが悪く,厚塗りとなり大変でした・・・。
アバター
2011/06/05 16:31
こんにちは。
「ライト・スタッフ」は、残念ながら観ていないですね。楽天で中古DVDを発注しました。

サンダーバード。懐かしいですね。精巧な人形や登場する戦闘(救助?)メカが魅力的でした。

ベルX1・・・もしかして、レッドブル X1繋がりでもある?(F1勉強中・・・?)
見た感じでは、バッチリではないですか?
アバター
2011/06/05 03:00
わ~  きれいなオレンジ色だぁ(・∀・)。+*  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.