Nicotto Town


koshiのお部屋分家


やはり・・・

今日行くべきだった・・・と,後悔しつつ,今月は試合の巡り合わせが極悪なので,明日の★戦はやはり行くことに・・・。
今からチケット買います・・・。
昨日のブログに,多くの方々に有り難いコメントいただきました。
近日中にレス付けますので,済みません,ちょっとお待ちください・・・。

先発は塩見と加賀か・・・??
苦しいだろうな・・・。

アバター
2011/06/09 17:38
meianさん,今晩は。
いや,けだし名言です。
ファンというのはそういうものだと思います。
自虐ですよ・・・。
たまに勝つから有り難い・・・まさにその通り・・・
では行ってきます・・・。
アバター
2011/06/09 00:59
ある熱狂的阪神ファンは、毎回勝つと信じて観戦するそうです。
だからこそ、ぼろくそに文句が言えるのだと・・・。けだし、名言かと・・・。
また、しょっちゅう負けているからこそ、勝った時の喜びが大きいとも。
やや自虐的とも言えますが・・・。
アバター
2011/06/08 23:33
月さん,今晩は。
私ももう寝まする・・・。
絵柄いただきました・・・。感謝です。
アバター
2011/06/08 23:33
まさるさん,今晩は。
今日,4時で仕事一段落だつたので行くべきでした・・・。
アバター
2011/06/08 23:32
よん様,今晩は。
仰るとおりです・・・。
アバター
2011/06/08 23:21
   *'``・* 。
        |    `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、 つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆ ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




そろそろ寝るお、おやすみー
      ∧,,,∧
     (´・ω・`)
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□  |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□  |
    | 囗□囗□囗 |



アバター
2011/06/08 23:17
今日は快勝だっただけに残念!
アバター
2011/06/08 23:15
今日、行きたい所でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.