Nicotto Town


koshiのお部屋分家


久々に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.77cm
ギンブナ
1
12.90cm
キンギョ(赤)
1
22.47cm
ナマズ
1
47.91cm
コイ
1
69.08cm
ブラックバス
2
46.76cm
長靴(ピンク)
2
23.22cm
川の真珠貝
1
8.94cm
ドジョウ
1
7.88cm
ウェディングッピー
1
3.91cm
2011/06/12 14:21

釣りで遊びました(・・・といっても一昨日ですけど)。
川の真珠貝が嬉しいですねぇ・・・。
ミハエル・・・もといミカエル釣れませんけど・・・。

アバター
2011/06/15 18:15
meianさん,今晩は。
回線速度と内蔵メモリ,あとはcpuのスペックにもよるのでしょうが,最近サーバが不安定ですね。
時々コメントを投稿すると回線が落ちる時があり,コメント自体を失うのでは・・・と,ひやりとしたことも・・・。
新規スタートは痛いですね。
こういう不測の事態には対応できないんでしょうかね・・・。
アバター
2011/06/15 12:39
私は、一昨日シャチホコ2匹釣れましたが、その最中に「一定時間アクセスがありませんでした」と
突然回線が切られました。
20分近く残っていたのに、再開しても新規スタートでした。Cコイン返せー>ニコタ!
アバター
2011/06/15 00:01
まさるさん,今晩は。
釣れませんね・・・。
私も3日連続でしたが駄目でした・・・。
アバター
2011/06/15 00:01
ししっちさん,今晩は。
え゛2度目ですか・・・。
すごい・・・というか羨ましい・・・。
私のところの釣り堀にミカエルいないんでは・・・と最近思います。
アバター
2011/06/14 22:59
毎日釣ってるのに、レアがなかなか釣れませぬ・・・(爆)
アバター
2011/06/14 22:47
ししっち今日2つ目のミカエルくんが釣れましたぁ^0^y
アバター
2011/06/14 22:36
mia。+*さん,今晩は。
合わせて30コインの竿と餌では足りないようですね。
今度奮発してみます・・・。
アバター
2011/06/14 22:31
ミハエルは高い竿&エサだと釣れる確率高いそうです~ ^^
アバター
2011/06/14 21:45
月さん,今晩は。
私もお久しぶりぶりでやりました~。
竿と餌で30コインだから,悪くないかと・・・。
アバター
2011/06/14 21:37
釣りやってないな~・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.