Nicotto Town


koshiのお部屋分家


寝ないと・・・

明日6時前に起きて実家へ行き,両親を乗せて郷里を往復の予定。
よって,入浴して寝ます・・・。
久々(4年ぶり)の奥羽山脈越えで,庄内まで行くのは5年半ぶりとなります。
6月に行くのは,何と8歳の時以来かも・・・。
ガスを満タン,空気圧チェックしてトリップカウンターをリセット。
久々の300km走行です・・・。

アバター
2011/06/18 19:44
よん様,今晩は。
結局高速は使いませんでした。
山形自動車道は高くないので,ECT割引だと1,000円を切る模様でした・・・。
アバター
2011/06/18 19:43
meianさん,今晩は。
さすがに堪えましたね。
久々の遠出でしたので・・・。
おかげさまで無事帰還できました・・・。
アバター
2011/06/18 19:41
みるるさん,今晩は。
疲れましたが,何とか無事に帰還しました・・・。
アバター
2011/06/17 23:55
最後の1000円高速道路?
お気をつけて。
アバター
2011/06/17 23:52
今晩は。
往復300km超は、かなりハードですね。
土日で込むかも知れませんので、お気をつけて!
アバター
2011/06/17 22:09
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.