Nicotto Town


koshiのお部屋分家


20万・・・


Cコインが遂に20万に達しました。
花の種と肥料しか使わないし,部屋も極希にいじるだけ。
ログイン+ブログで300コイン,クマイチ・オテンバ・パンダ(名前ど忘れ)・サッカーゲーム・ナデシコ・ネコニャンで60コイン,検索で20コイン,着替えで10コイン,そして皆さんからの有り難いステプやコメントで毎日400コインは堅かったのが貯まった理由でしょう。
かくなる上は大散財・・・と行きたいところですが,前にも書いたように極度の貧乏性なので,ぶわー・・・・っと使うことができずにいます。
取り敢えず種と家具を買って・・・というところでしょうか・・・。
窓の風景をいい加減夏用にしないと・・・。

アバター
2011/06/27 23:55
うさりん♪さん,今晩は。
確かに,もう集める必要ないかも知れませんね。
黙っていても300コインは手に入るし・・・。
私もスロットしばらくやっていません。
タウンはついつい習慣で動物恐喝してコイン巻き上げてますが・・・。
アバター
2011/06/27 23:54
ღ♫♪ナナ♪♫ღ さん,今晩は。
私がニコタに入ったのはღ♫♪ナナ♪♫ღ さんの少し後ですから,お知り合いになったときは初期服だったか,初めてCコイン使った服だったか・・・。
いずれにしても,今思うとあっという間に貯まった感じです。
アバター
2011/06/27 23:51
meianさん,今晩は。
家具買って使ってしまうのが健全でしょうね。
ただ,お部屋アイテムって無尽蔵に増やして大丈夫なのかどうか・・・。
あとは釣りで最高級の竿と餌でしょうか・・・。
大貧民(ここじゃ大富豪か)で散財も良いかも知れませんね。
まずは家具で・・・
アバター
2011/06/27 23:49
yutakaさん,今晩は。
今思うと,私も全く同様でしたね。
初期服のまま裸足でタウン歩くと,まるで夢遊病者のような感じでしたし・・・。
なかなかCコイン増えず(最初はログイン50コイン,ブログ100コインでしたし),いちご狩り,潮干狩りなどで極希に1,000コイン出た時もありましたね。
で,私も貯まりだして,貯めるのが趣味のようになって,面倒になって・・・といったところです。
久々にガチャ回してみようかな・・・。
ドリ券でがっかり・・・となるのが毎度なんですけど・・・。
アバター
2011/06/27 22:05
Miataさん,今晩は。
仰るとおり,高級車とか軽飛行機があると良いかもしれませんね。
↓月さんのところでFMV号見ましたが,どうやって入手されたのでしょう・・・。
アバター
2011/06/27 22:04
月さん,今晩は。
またしてもハミィをありがとうございます。
最近,動物へのカツアゲもかったるくて・・・。
でも貧乏性なので,タウンできっちり稼ぎます。
ビーチの潮干狩りが無くなったようなので,少し収入減です・・・。
アバター
2011/06/27 22:02
mia。+*さん,今晩は。
1年と3ヶ月で貯まりました。

3ヶ月ですね。
今から本格的な夏を迎えるに当たって,被災地では多くの問題が出ています。
私のところはほぼ無傷に近いのですが,沿岸部が心配です。
アバター
2011/06/27 22:00
ねここさん,今晩は。
青ガチャで消費という手がありましたね。
最近回してもいないので・・・。
今度やってみましょう。
でも目玉って何でしょう・・・。
アバター
2011/06/27 21:58
みるるさん,今晩は。
Pコインは逃げるでしょうね。
貯まりませんから・・・。
私は一度課金を思い立ちましたが,きっと填る・・・と思って自粛しました。
Cコインは使い道に困りますね。
家具と種じゃ多寡が知れていますし・・・。
アバター
2011/06/27 10:05
もうコイン集めしなくていいんじゃないですか?
私は8万くらいですが、7万くらいになってから、
タウンのコイン集めとスロットをやめていますよ〜。
アバター
2011/06/26 17:13
こんばんは☆

凄いですね~~!!
アバター
2011/06/26 15:15
こんにちは。
20万Cコインとは!よく貯蓄されましたね。もうニコタ生活は左団扇です!
でも、Cコインの入手をほぼ網羅されて稼がれてる割には、消費が少ない!

私は、8000Cコインほど溜まると家具を買いまくりで、その繰り返しです。
アバター
2011/06/26 12:46
20万コインとは、凄いですね~
Cコインは見る見る溜まりますが、Pコインは減る一方ですね

最初ニコタに入った頃は何にも解らず、自分のコメント欄にコメント入れたり
裸足のままタウンを歩いたり、皆手に何か持ってるのが不思議で、何だろうと思ったり
何か持ちたいのに何処にあるの?とか、500Cしかないのに、300Cで
ワンピース買って何処へ行ってしまったか、解らずコインは減ってるのにと散々でした

だんだん殖やし方を覚えて夜のタウンを歩き動物から貰ったり、潮干狩りやイチゴ畑を掘ったり
毎日スロットを回し、ブログを書きしていますと或る程度溜まるともう増える一方で、今では
使い道もあまりなく魚釣りとかガーデン費用位で、もう溜める努力はしていません。
ですから、6,7万位を保っている様です。
アバター
2011/06/26 09:53
高級車とか、セスナとか高額コインの商品があれば面白いのに。
アバター
2011/06/26 09:41
     / ̄ ̄ ̄ ̄`   、
     〃´ ̄ ̄ `> 、    丶.           ,  -―――- 、
     l     /////> 、   \ ____  /    , -――- 、ヽ
     |    { /////// ヽ-‐ '´       `丶 , <//\       |
     | /⌒//////       , -‐-、 , -‐、   \////}       |
     |/////////        / /⌒` ⌒', ',    ヽ///⌒\  l|
     l| ///////         、 丶    ; /      V/////,ヽ/
      V /////    , ィ       \ \ //   、   V//////
      V////   / /           \ /     ヽ\  V////
       ヽ//l    :::{                  }:::   l///
          \}    ≧三三彡      o    ミ三三≦  |/
         {                              |
         :.   ( : : : : : )             ( : : : : )  ;
            八           丶--‐'^ ー-‐'        /
            ヽ                         /
             \                      /
                 ≧:. _            _,. イ
                   | `三二ニナ冖a冖ニ二 〈
                    {   )ー=ァ'"´ ̄`Y´   }
               八  >'´   /´   /

すげー!!月は、サッカーゲームと検索の20は面倒でしないし、
動物からのカツアゲ位・・・←(それすらもたまにサボる)
ブログもたまにしか書かない・・・・(書いてるって程のレベルじゃない)
から、未だに2万コイン位かな^^;
アバター
2011/06/26 05:16
おはようございます^^
20万って...すごいですねぇ 私全財産2000コインですよww

3/11から3ヶ月とすこし経ちましたね。
3か月目を過ぎた頃から急に、体調不良になる方が多いと聞きました..。
koshiさんもお身体にお気をつけて。+*

アバター
2011/06/26 00:04
Cコイン使うのは、後は青ガチャ&限定くらいですね。

私は青ガチャは目玉を溜め込むために回しまくるので、
結構たまらないんです。

20万コイン、おめでとうございます。
アバター
2011/06/25 23:35
カノンの宝石箱のスコアをついに20万達成されたのかと思いましたが、Cコインは順調にたまっておられるようですね。わたしは、こともあろうにPコインが逃げてゆきます。
ボーナスの一部がニコタ代なんて、なんだかなあ。。
Cコインって、案外使いまくるのは難しい気がします。それでは、良い休日をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.