Nicotto Town


koshiのお部屋分家


IE9

Wimdowsの更新プログラムがうまくアップデートできない。
何度やってもインストール中にエラーが発生し,3個の更新プログラムが残る。
ここのところずっとそうだ・・・。
・・・で,ついでにブラウザを最新のIE9に更新した。
最大の特徴は,何と言ってもリンクの速度が速いことだろう。
さくさくと進むし,あっという間に新しいページを開くことができる。
携帯webが益々かったるくなりそうだ。
但し,問題も残る。
何と言っても,デザインが簡素化されたのは良いのだが,何とも見づらいのだ・・・。
ま,多分慣れれば良いのだろうが,アドレスバーが左寄りで,インターネットオプションなどのツールが反対の右側に来て(これは以前と同じだが),お気に入りも隣に収納されている。
何とも居心地が悪いのだ・・・。


Windowsを使用している方の半分以上のブラウザはIEだろうが,現在使用しているverは幾つが多いのだろう・・・。
私は6に始まり,しばらく7を使って8→9と来たのだが・・・。

アバター
2011/07/03 14:37
ねここさん,こんにちは。
Macですか。
Windows95は画期的・・・と言われましたが,Macはとっくにその程度のことはできていたということですね。
Safariもありましたね。
私も分けるのを検討中です。
ニコタだけfirefoxにしようかと・・・。
アバター
2011/07/03 14:34
みるるさん,こんにちは。
多分IEでしょうから,アイコンを右クリックしてプロパティ開くとバージョン分かると思われます・・・。
アバター
2011/07/03 14:33
まさるさん,こんにちは。
Mozillaというやつですね,Firefox・・・。
ログインの手間を省くなら,Ffかネスケが・・・とは聞きますね。
私も入れてみようかと検討中です。
アバター
2011/07/03 14:31
meianさん,こんにちは。
デザイン変更が一番大きいです。
3日目になりましたが,未だ違和感ありありです・・・。

私のPCはcpuが2.53G,内蔵メモリ2Gとスペックはそんなに高くないですが,さくさくと動いているので,大丈夫では・・・と思いますが・・・。
尤も,メモリは今の倍欲しいところです・・・。
アバター
2011/07/02 23:43
私はマカーなので、
ネスケにはじまりIEになり、
今はSafariとFire foxです。

サブと本体でブラウザを分けると、
いちいちログインしなくて済むのが便利です。
(ニコタ限定便利^^)
アバター
2011/07/02 23:08
自分が何を使っているのか、今から確認します。申し訳ありません。
アバター
2011/07/02 20:20
俺も基本的にIE8ですが、最近になって「Firefox」を重用するようになってきました。
ニコタとモバゲーを「Ff」で、その他を「IE」で使ってたりします。
利点は・・・具体的にはないんですけどね(爆)
アバター
2011/07/02 13:03
私は、まだIE8です。
IE9は、そろそろバグも少なくなって来たかなと思いますが
デザインの変更もあるんですね。
グラフィックの性能が高いPCだとすごく速くなるらしいのですが
私のPCはグラボがマイナー交換で性能が落ちたので躊躇しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.