Nicotto Town


koshiのお部屋分家


よう分からん・・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】が出てきました。

竜宮城へ行って来ました。
男なら誰でも憧れる竜宮城(爆)。
乙姫様のご馳走に,鯛や鮃の舞い踊り・・・なんて,有ったらなお良いのに・・・(をい)。

ま,根多切れにはこのうえなし・・・。
疲れたのでおしまい・・・。

アバター
2011/07/07 22:25
meianさん,今晩は。
そうですね。
1000コインは大きいです。
亀に乗って・・・のflashは秀逸ですね。
海底に大勢いたのは笑えました。
アバター
2011/07/07 00:59
パネル2個で1000コイン、ブログで200コインですから
入城用のアイテムを買っても損は無いですね。
カメに乗ったアバターの行列が笑えます。
アバター
2011/07/07 00:19
ししっちさん,今晩は。
cコインアイテムだと2回,pコインだと5回玉手箱開けられるそうで・・・。
次は背景でしょうか・・・。
アバター
2011/07/07 00:18
まさるさん,今晩は。
以前我が街に,そういう名前の○△◇が有ったと・・・(爆)
勿論,逝ってないですが・・・
アバター
2011/07/07 00:17
月さん,今晩は。
偶然ですけど,見事被りましたね。
アバター
2011/07/06 22:48
ししっちもタツノオトシゴでしたよぉ~~♪

他にもなにかあるのかしらぁ。。。^0^y
アバター
2011/07/06 22:34
キャバクラ「竜宮城」・・・(超爆)
アバター
2011/07/06 22:18
Σ( ̄□ ̄;)かぶった!!
アバター
2011/07/06 22:14
ღありすღさん,今晩は。
あのフラッシュは(というかニコタ自体)秀逸ですね。
最近アバターとはいえ,おねいさん方見て眼福です・・・(をい)


アバター
2011/07/06 22:07
ま、カメさんに乗って深海へ・・・と言う動きだけでも
評価してあげてくださいww

私が リアではありえない恰好してるので、これで楽しんで(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.