Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出かけるので・・・

本日は,これにて失礼します。
ネオンの街へ出撃ですが,疲労がピークなので程々にしておかないと・・・。
て゛は行ってきます・・・。

アバター
2011/07/11 22:26
yutakaさん,まさるさん,sinkaさんへ。
お出でくださいまして,ありがとうございました・・・。
至って正気・・・のつもりでしたが,ちょっと妙なことがあって・・・悪酔い(という程でもないですが)気味でした。
翌日午前は眠かったですが,何とか回復。
翌々日も早起きして,疲れが抜けませんでした・・・。
アバター
2011/07/09 16:21
いかがでした?^^
今は二日酔いでしょうか…w
アバター
2011/07/08 21:12
溜まったストレスを発散してきてくださいませ!!
アバター
2011/07/08 19:33
まあ~今夜は少々飲んでも気が楽でしょうね
ネオンの街へお出かけですか、疲れを落として来た下さい(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.