Nicotto Town


koshiのお部屋分家


偽善者度診断・・・

昨年からお世話になっているユアさんのところでいただいてきました。
偽善者・・・何とも魅惑的な言葉です・・・。
私のように暗黒面に陥って久しい者としては,金言かも知れません・・・。
さっそくやってみませう・・・。


◎診断結果

【あなたは21 %偽善者です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち,時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし,心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが,本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


・・・って,何だよ。
こんなステディな解答を期待して答えたんじゃないって。
去年,某占いでは,魂が100%黒いと診断された私としては,納得できません。
結構どす黒い質問とか有って,ちゃんと答えたのに・・・。
ま,出世とは全く縁がないのは当たっているけど・・・。
こういうのって,自分がやっても勿論ですが,他の方がやった結果を見るのも楽しいものがあります。
ぜひ,拾っていってくださいませ・・・。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

アバター
2011/07/16 00:01
お出でくださった皆様へ。
禍々しくものものしいトップページのわりに,診断結果のバリエーションの少ない診断でしたね。
やっていただき感謝です。
白菜茶漬さんとmeianさんがやられた結果,違う解答が出た模様ですよ。
次はもっと面白い結果が出るやつを探さなくては・・・。
アバター
2011/07/15 18:32
面白そうですねー!!
お持ち帰りしますw
今度ブログネタにさせていただきますね^^
アバター
2011/07/15 14:53
あなたは25 %偽善者です。で、後はkoshiさんと全く同じでした。

「はい」の数が多いと偽善者度が高くなるようです。
アバター
2011/07/15 07:00
私もkoshiさんとまったく同じ結果でした〜。
でも、これで悪い人って結果になる人いるのかな?
アバター
2011/07/15 02:14
下のひろちゃんさんと同じだったわ。
普通だったのでがっかり(笑
アバター
2011/07/15 00:44
【あなたは 31 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


>出世やお金儲けとは無縁

おぉ~~ばっちりあたってますぞ~~~!!
アバター
2011/07/14 22:28
こんばんは。
28%で同じ文言でした。
心を許せる恋人なんかいないぞぉ~、と。^^
アバター
2011/07/14 21:56
23%
同じですね~^^ 良い人らしいですw
アバター
2011/07/14 21:53
34%でした・・・^^;
↓の方と同じ内容です・・・
アバター
2011/07/14 21:37
あなたは 26 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

下のナナさんと一緒の様ですね~ 30個も沢山の質問がありましたね~
アバター
2011/07/14 21:31
じ、地雷ですか!?
しかも偽善者度診断!!(爆笑)
Mr.腹黒を自認する俺としては見逃せないかな?(爆)
でもこーゆー診断って、えてして本人の考えを普通に裏切りますよね(笑)
名古屋ブログは長くなりそうなんで週末に回して、これで遊んでみますか☆
アバター
2011/07/14 21:06
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
ありがとうございます。

しかし・・・現時点で同じ結果しか出ていませんね・・・・。
どなたかが違う結果を出されるのに期待しましょう・・・。


アバター
2011/07/14 21:02
26%~です。
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

やってみました!面白かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.