Nicotto Town


koshiのお部屋分家


二週間ぶりで・・・

街呑みなので記事は有りません・・・。
週末疲れもピークなので飲み過ぎないようにしないと・・・。
一軒目から当然飲み放題なんだよな・・・。

アバター
2011/07/26 00:02
meianさん,今晩は。
1軒目-飲み放題でビール→ハイボール,2軒目-カラオケでビール→カクテル系,3軒目-ガ○パブでカクテル系,というのが定番となりつつありますが,この日は4軒目居酒屋・・・というのが運の尽きで・・・。
アバター
2011/07/25 23:59
sinkaさん,今晩は。
勿論,翌日は休肝日でした。
迎え酒飲む元気は無いです・・・。
アバター
2011/07/25 23:59
まさるさん,今晩は。
3軒目でガノタの知り合いに遭った(ガンパブなので当然か)のが運の尽きで,3時過ぎまで飲んでしまいました・・・(爆)。
アバター
2011/07/24 18:02
おしゃべりしながら飲んで最後にカラオケ、が飲みすぎと疲れ防止に
効果的だと思います。いや、盛り上がると却って飲みすぎます・・・ね!
私も、今日は疲れ気味です。
アバター
2011/07/23 12:59
程よい休肝日を^^

アバター
2011/07/22 22:03
溜まったストレスが発散できるよう、楽しく飲んできてくださいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.