Nicotto Town


koshiのお部屋分家


限界・・・

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹

ランクインまであと2点・・・。
先は長い・・・というか道は険しい・・・。
金色のは,珍しく3回出現・・・。

アバター
2011/08/09 10:30
>meianさん
通常は30点台後半~45点程度です。
金色出て,前半から5匹ずつ掬えないときついです・・・。
アバター
2011/08/09 10:27
>ししっちさん
非公式で51点を出した後,昨日正規で51点出しましたが,既に遅し・・・。
何としても,赤を28匹・・・。
アバター
2011/08/09 10:26
>まさるさん
金色出ませんね・・・。
金色出て,序盤で固め打ちしないと50点越えは辛いです・・・。
アバター
2011/08/09 10:24
>ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん
仰る通り,どんどんレヴェルが上がるのでしょうね・・・。
その前にランクインしたいですが・・・。


アバター
2011/08/09 10:23
>yutakaさん
デカぽい要らないですか?
絶対有利と思いますが・・・。
赤いのを28匹掬わないと駄目というのが辛いですね。
アバター
2011/08/09 10:21
>よん様
この後,非公式で51点出しました。
運も必要ですね。
アバター
2011/08/09 10:20
>みるるさん
一回に3~4匹掬えば・・・という計算なんですが,なかなかうまくいきせせんね。
気長に頑張りましょう。
アバター
2011/08/09 10:16
>月さん
ま,それが宜しいかと思います・・・。
填ると大変・・・。
アバター
2011/08/08 19:05
レンタルポイで50点とは、やりますね。
まだまだお若い!
私は必死にやっても42点止まりでした。
アバター
2011/08/08 10:51
おお! おしいですね><
皆さん日々上達しているのでそのうちもっと高得点のランクインが必要になりそうです。
次回また頑張ってみて下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/08/08 10:29
其処まで来れば、もう何時でもいけますね相

でも50点獲れるのは凄いです、私等いい時で30点台
何時も20点台ばかりでした。それも態々デカポイを買ったもんです
あれは要らなかったのに勿体ない事しました。
アバター
2011/08/07 23:41
いえいえもう少しです!

koshiさん。。。がんば^0^y
アバター
2011/08/07 23:40
最近何故か、金の金魚がほとんど出現しなくなりました(爆)
アバター
2011/08/07 23:07
4ちゃん、51点まで行った~
おじさんでも出来るゾヨ。
アバター
2011/08/07 22:46
私は、今日は、30点しか取れませんでした。
半分以上、掬えてません。
がーん。
アバター
2011/08/07 22:26
壁紙貰った時点で辞めた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.