Nicotto Town


koshiのお部屋分家


帰宅しました・・・

山形市街-蔵王温泉-坊平高原(上山市)-南陽-高畠-米沢-高畠-七ヶ宿-白石-蔵王-川崎-仙台・・・と,村山-置賜-仙南のロングドライブをして, 6時過ぎに帰宅。
1時間運転すると飽きる私なので,さすがに疲れました。
今日は飲んで寝ることにします・・・。
少なからぬ収穫が有りましたので,いずれ披露しようかと・・・。

アバター
2011/08/19 01:30
結芽さん,今晩は。
よくご存じですね。
赤湯(南陽市)か高畠という共同浴場の選択肢が有ったのですが,何せ猛暑で車外へ出たがらず,しかも運転者以外移動中爆睡だったので,見送りました(以前,行ったこと有ります)。
上山温泉はなぜか縁が無いですね・・・。
蔵王温泉,硫黄分が強くて強烈ですよ。
一度は入ってみたいお湯で,お勧めです。
アバター
2011/08/18 21:49
県南部制覇したんですね(笑
お疲れ様でした!
上山や蔵王、南陽に行かれたのでしたら、
温泉には入ってこられたのでしょうか?
アバター
2011/08/12 00:41
yutakaさん,今晩は。
標高1100mの坊平高原,涼しくて良かったですよ・・・。
私は,米沢ではなく,県北部の酒田の生まれです。
米沢は史跡も美味しいものも多く,最近はお気に入りの町の一つとなりました。
山形は,温泉+ラーメン立国なので,楽しいです。
アバター
2011/08/12 00:38
meianさん,今晩は。
良いですねぇ,飲み会。
私も明日友達と飲みます・・・。

基本的に車の運転は飲めないので好きではないです。
ただ,新しいところを走ってみたい・・・という気持ちは大きいです・・・。
アバター
2011/08/12 00:37
ししっちさん,今晩は。
ま,家族サービスとは言え,私の趣味性がかなり入ってはいますが・・・。
アバター
2011/08/12 00:36
よん様,今晩は。
相方は慣れた自分の車しか運転しません・・・
今回は私の車を出したので・・・。
今,競馬場無いのですか??
そういえば,福島競馬はどうなった・・・
アバター
2011/08/12 00:34
まさるさん,今晩は。
おかげさまで,充血もとい充実していました。
いろいろと収穫有りましたし・・・。
アバター
2011/08/12 00:33
みるるさん,今晩は。
う~ん,造波プールで家族サービスして,現地の美味いもの食べて,史跡見て,高原で涼んで・・・。
目的が無いです・・・。
アバター
2011/08/11 11:03
米沢はご実家でしたっけ、
今回は家族旅行でしたのね~蔵王温泉や坊平高原をドライブして
帰宅されたのですね~長い距離お疲れ様でした。
アバター
2011/08/11 00:24
今晩は。
私は友人と3時間飲んで帰宅。ブロコメチェックしていたら
こんな時間になってしまいました。

お一人で長時間の運転は本当に疲れますから休養が欠かせません。
でも、週末まで後2日はお仕事ですね。もう一踏ん張り!
お疲れ様です!

アバター
2011/08/10 23:07
ほんとにロングドライブでしたねぇ♪

お疲れ様でしたぁm・・m

家族サービス。。。大切ですよねぇ^^

エライ!koshiさん^0^y
アバター
2011/08/10 22:48
そうそう、山形は1回だけ行きました。
かみのやま温泉・・・にかつてあった競馬場へ。。。
アバター
2011/08/10 22:47
お疲れさんでした。
かみさんは運転を代わってくれなかったのですかな?
アバター
2011/08/10 22:08
おつかれさまでした☆
実りの多い休日を過ごせたようでヨカッタです!
アバター
2011/08/10 21:00
何の旅だったのですかね^^
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.