Nicotto Town


koshiのお部屋分家


懲りない男・・・

一昨日友人と分熱く観戦してきたので,今日は子連れです・・・(泣)。
子どもの夏休み中はフランチャイズゲームが無いので,次は早くても二週間後の鷹戦となることでしょう。
今のところ,鷹に勝てる要素は皆無ですが・・・。

今日の鴎戦,先発は塩見と小野。
確か小野は速球派なので,打てない可能性大ですが,鴎なら負けても猫や牛ほど腹立たないので今日も騒ぎに行って来ます。
今からタウン回って,昼食後に出撃です・・・。

アバター
2011/08/15 22:55
蘭さん,今晩は。
2日連チャンでお祭り,良いですねぇ。
準備頑張っているようなので,きっと楽しいお祭りになることでしょう。
ネットサーフィンは程々に・・・(含自戒)
アバター
2011/08/15 22:54
meianさん,今晩は。
いえ,旅行も野球観戦も私の趣味性が大きいので,株は暴落していると思います・・・。
チャンスだらけの良い試合だったのかもしれませんが,勝てないと憤懣が・・・(以下自粛)・・・
アバター
2011/08/15 22:52
まさるさん,今晩は。
夜は風も出て暑くなかったです。
これで結果が・・・(以下自粛)
アバター
2011/08/15 22:51
yutakaさん,今晩は。
私の一族は,私以外誰も野球に興味がないので,連れて行ってもらった記憶がありません・・・。
個人的に,パだと猫が一番駄目で最近は牛が続きます・・・。
セは,関西の方には悪いですが虎,竜,燕が駄目ですね・・・。
アバター
2011/08/15 22:48
しかさん,今晩は。
やすみじゃないとできないことですけどね・・・。
これから努めてサービスできるよう頑張ります・・・。
アバター
2011/08/15 22:47
sinkaさん,今晩は。
風が出て日がかげり絶好の観戦日よりでした。
これで結果が・・・(以下自粛)
アバター
2011/08/15 22:46
よん様,今晩は。
確かに試合後飲みにはいきませんね。
試合中に飲みますけど・・・
アバター
2011/08/15 07:19
コメぁりが㌧ですb
今日と明日のお祭りに向けて買いものが・・・
ニコタにinするには夜更かししないとぉIN出来ないのですwwww

まぁ2日間夜更かししたおかげで
今日からよく眠れますbbb
アバター
2011/08/15 00:36
今晩は。
旅行に野球観戦。
このところお父さんの株が騰がってるのでは?
3連勝は逃がしましたが、4対3ならまあ良い試合・・・。
なにはともあれ、お子さんにとって楽しい一日になったことでしょう。
アバター
2011/08/14 20:07
暑い中ゴクローさまでした(笑)
アバター
2011/08/14 16:01
そりゃ男の子はお父さんと一緒に野球観戦となれば嬉しい事でしょうね
あ~そうなんですか、やっぱり、鴎には負けても腹立たなくて猫や牛にやられると腹立たしいって

セでもそれはありますね~ 星や鯉に負けてもそれ程ではないのに兎や竜に負けると口惜しくて
なりません 不思議な物ですね~
アバター
2011/08/14 14:33
お父さんが連れて行ってくれるのは、後々、いい思い出になりますよー。
うちの父は、どこかへ連れてく人じゃないので、羨ましいなって思います。
アバター
2011/08/14 14:01
熱中症に気を付けていってらっしゃいませ*

アバター
2011/08/14 13:53
子連れは父の役目なり~。
試合後に飲むことも無いでしょうし。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.