Nicotto Town


koshiのお部屋分家


買ってしまった・・・

A+とCX Next-つまり鷲vs鷹とF1のFP2を交互に見ながらin。
昨日,間違ってダルに勝ってしまい(15三振喰らって勝ちというのもなんだが),2年ぶりの5連勝して3位浮上してしまったので,中4日の塩見(しかも相性の悪い岩嵜)だし駄目か・・・と思っていたら・・・
8回にチキンだった青山の見事なリリーフぶりを見つつ,ネットで明日のチケットを買ってしまいました・・・。
まさおvs杉内というエース対決ですので,手に汗握る展開を期待したいのですが・・・。
貧打の我が楽天不利と踏みます・・・。
7連勝はあり得ないよな・・・と思いつつチケット買って聖地に向かう性(さが)というか業(ごう)というか・・・・・。
今日は早めに寝て,朝イチでKスタに走って張り紙してこないと・・・。

アバター
2011/08/27 22:31
たまには間違いも起こるということで。。
マー君18奪三振は見事。
アバター
2011/08/27 11:57
初穂さん,こんにちは。
2時過ぎに出撃します。
ぜひ,一度Kスタへお越しください。
聖地の下のL7ゲートに,"koshi"と張り紙して席を確保しておきます。
東京駅からだと2時間ちょっとで着きますし・・・。

実は最初友人からJ1の仙台-山形戦を見ないかと誘われていたのですが,チケット(サポーター自由席)が買えず,それもあって鷹戦行くことに・・・。
ま,期待しないで行ってきます。
アバター
2011/08/27 11:54
よん様,こんにちは。
間違いは続かないですよね・・・。
アバター
2011/08/27 11:53
meianさん,こんにちは。
ですね・・・。
ちょっと厳しいかもです・・・。
アバター
2011/08/27 11:53
みるるさん,こんにちは。
早起きしたので疲れが抜けませんが,騒いで暴れてきます・・・。
アバター
2011/08/27 06:38
観戦頑張って下さいねーv
いやいや、まーさん先発だし期待しない方がおかしいでしょ、連勝中じゃなくても!

・・・とか言ってたら、ここで負けるのが鷲クオリ(以下削除)

連勝はともかく、まーさんで勝って欲しいですわ。
アバター
2011/08/26 23:58
世の中時々、間違ってしまうこともありますからね。
期待はせずに。。
アバター
2011/08/26 23:56
美酒が飲めますように!
アバター
2011/08/26 21:58
頑張って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.