Nicotto Town


koshiのお部屋分家


いかんなぁ・・・

巡回しつつ床に転がって自失・・・。
今週はずっとだ。
疲れが抜けないわりに早く目が覚める。
熟睡感は皆無・・・。
いかんなぁ・・・明日は飲み会だし・・・。
・・・ということで,今日も記事は無し。
入浴して早めに寝みます・・・Orz・・・

アバター
2011/09/05 00:07
ユキさん,今晩は。
ご心配をおかけしてすみません。
何とかやっています。
寝不足+飲み過ぎ,これが元凶ですね・・・。
アバター
2011/09/05 00:06
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
ありがとうございます。
若くないと,いろいろと疲れが抜けなくなるんです・・・。



アバター
2011/09/05 00:05
yutakaさん,今晩は。
この時期は季節の変わり目でもあるし,体調崩しやすいですね・・・。
去年も木曜に体調崩して医者にかかって,土曜にはKスタに居たということもありました。
2日続けて酒を断ちました。
明日は飲めると良いですが・・・。
アバター
2011/09/05 00:03
meianさん,今晩は。
ありがとうございます。
どうも仕事に体がついて行かない感じで,ここんとこ不調でした。
今週もふんばらないと・・・。
アバター
2011/09/05 00:02
月さん,今晩は。
そろそろガノタサークルで予告がありそうですね。
1/200という大きさとオリジナルカラーに惹かれますね。
アバター
2011/09/04 23:59
まさるさん,今晩は。
今日1日おとなしくしていました。
明日からまた激務ですので・・・。
アバター
2011/09/02 18:14
夏バテですか??
暑かったり、涼しかったり体調が崩れやすいので
ゆっくり休んでください(`・ω・´)っ
アバター
2011/09/02 14:59
この時期は、夏の疲れでしょうかね~
お勤めも 遊びも、おやすみの日は家族サービスと
よく頑張られていますものね~
夏バテが出ませんよう、飲み過ぎにもご注意を・・・。
アバター
2011/09/02 04:03
…大丈夫ですか?
いい眠りが訪れますように…(。-人-。)
アバター
2011/09/01 23:29
今晩は。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。
お互いに休養第一で乗り切りましょう。
アバター
2011/09/01 21:56
9/20発売のガンプラ&カップヌードル買う予定ですか~?^^
アバター
2011/09/01 21:44
季節の変わり目で、暑かったり涼しかったりで身体が慣れないですからね~(苦笑)
ノンビリ休養してくださいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.