Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出かけるので・・・

今日のエントリはありません。
週末疲れと夏の疲れがたまっていて,昨日は1時間早く就寝。
少し調子戻りましたが,泥酔しないようにしないと・・・。
いただいているコメントへのレスは後日必ず・・・。
今日は幹事なので,責任重大だし・・・。
では,行ってきます・・・。

因みに,一軒目は
    ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000027864/

2軒目は
    ↓
http://r.gnavi.co.jp/t050901/

アバター
2011/09/04 23:58
初穂さん,今晩は。
いやー,飲み過ぎました。
ハイボールを多分10杯以上やったと思います・・・。
次は正気で帰らないと・・・。
アバター
2011/09/04 23:57
れいさん,今晩は。
私は仕事場が泉区なので,泉中央で飲むこと有るんです。
再来週は国分町ですけどね・・・。
飲み放題付3,000円という信じられないコースでした。
しかもおいしいという・・・。
ただ,翌日まで強烈な大蒜臭が残ったという・・・。
アバター
2011/09/04 23:54
meianさん,今晩は。
一軒目で飲み放題+おいしい料理腹一杯,2軒目はそのまま全員でカラオケで爆砕,3軒目は市内に戻って1人でガンパブで・・・の予定でしたが,飲み過ぎたので,地下鉄+JRを乗り継いで帰宅してバタンキューでした・・・。
アバター
2011/09/04 23:51
みるるさん,今晩は。
はい,出かけて爆砕してきました・・・。
アバター
2011/09/03 20:04
お疲れ様ですv
お返事とか諸々、お気になさらずにですよ~!

あまり酔い過ぎずに、ゆっくり楽しんで来て下さいね♪
アバター
2011/09/03 14:55
泉中央には夜行ったことありませんが、
リーズナブルで良さげなお店ですね。
でも
タクシー代考えると、ヤッパ国分町になりますね。
アバター
2011/09/03 11:34
最初から2軒予約!流石ですね。
アバター
2011/09/02 21:21
お出掛けですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.