Nicotto Town


koshiのお部屋分家


学習しろよ・・・

2杯目でビールが苦くなり(通常は5,6杯),ハイボールに換えたあたりから怪しくなったようで,結局飲み過ぎて半日棒に振った・・・。
いい加減学習しろよ自分・・・

・・・ということで今日も無し。
関西・中国・四国方面にお住まいの方々は大丈夫でしょうか・・・。

アバター
2011/09/04 21:44
まさるさん,今晩は。
やはり週末で参っていたようで,せっかくのプレミアムモルツが2杯でアウトでした・・・。
で,カラオケで「復活のイデオン」歌ったら,誰も知りませんでした(泣)。
アバター
2011/09/04 21:43
月さん,今晩は。
う゛笑われた・・・。
アバター
2011/09/04 21:42
meianさん,今晩は。
ま,10回のうち8~9回は学習しませんね。
特に翌日休みだと・・・。

いやカラオケやったあたりからすでにやばく・・・(以下自粛)

ま,飲むなら徹底して飲みたいものです・・・。
アバター
2011/09/04 21:40
みるるさん,今晩は。
久々の楽しい酒席で,羽目を外しました・・・。
アバター
2011/09/04 17:25
まぁそれは、その日の体調に左右されるってコトで(苦笑)
アバター
2011/09/04 15:48
はっはっは
アバター
2011/09/04 13:27
こんにちは。
みるるさんのコメントに、同感です。

みんなが学習すると、呑み助さんがいなくなっちゃいますから・・・。
酒税が減って、またタバコ税があがる?!私も困ります。

2軒目のお店にはカラオケもありましたが・・・。カラオケやると
翌日にはあまり残らないようです。
アバター
2011/09/04 02:47
学習出来ないところが大人のいいところなんだと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.