Nicotto Town


koshiのお部屋分家


しょーもない話・・・

本家にエントリしました。
ご覧になれば,何かの役に立つかもしれませんし,全く役に立たないかもしれません・・・。
宜しかったら,ぜひどうぞ。
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/5bcf374d94680a439449b7d3b7450c55

アバター
2011/09/12 23:09
サモワールさん,今晩は。
そうですね,だいたいは半額なのですが,閉店15分前に行くとたまにこうした大当たりがあります。
最近は食材の買い出しはもっぱら21:30を過ぎたら出かけます・・・。
スペーシアと言えば,やはり東武ですよね。
関西だと,ラピードとか有るでしょうけど・・・。
アバター
2011/09/07 15:32
や…安い!!!!
僕もスーパーでは見切り品コーナーや、閉店間近特売には目を光らせますw
でも…ウチの家のあたりじゃ、ここまで安くはならない。
せいぜい半額が良い所ですよぉ。
ついでに、関東在住でも無いくせに、スペーシアはそちらの方が頭を過りました(^_^;)
アバター
2011/09/05 23:34
meianさん,今晩は。
お孫さんは,「鉄」の素養十分ですね。

安くなります(きっぱり)
最近は夜9時台にしか食材買い出し行かなくなりました・・・。
アバター
2011/09/05 19:24
今晩は。
東武のスペーシアは私の孫だったら即座に見分けます。^^

話には聞いたことがありますが、こんなに安くなるんですか?



アバター
2011/09/04 23:49
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
パートのおばさんが端末操作し始めた時がチャンスです・・・って,私は主婦か・・・



アバター
2011/09/04 23:48
月さん,今晩は。
安いでしょう。
これを知ってしまうと,まともに買えなくなるから始末が悪いです・・・。
アバター
2011/09/04 20:52
「残り物には福がある」 まさにこれですね~
安いもの大好きですw
アバター
2011/09/04 19:18
安っっ^^; 月もよく半額のパンとかあさってますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.