Nicotto Town


koshiのお部屋分家


日本酒占い

いつもお世話になっているユアさんのところから,いただいてきました。
自他共に認める酒好きとしては,看過できません・・・。


koshiさんはくどき上手 です!(何かナンパ師か,すけこま史郎みたいだ・・・)


くどき上手さんのあなたは,温和でソフト,とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く,誰とでも公平に接することができるので,周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に,なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので,ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても,いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない,自分の力で解決しなければと思うあまり,ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは,いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


koshiさんの来世は、シロクマです! (ゴキブリとか言われるよりましか・・・)
 
そんなあなたの本日の運勢は 1位 ★くどき上手大判小判がざっくざく(何も無かったよ)



だそーです。
「くどき上手」って,私の生地の隣の隣町の産ですが,残念ながら飲んだことないです。
現実では,くどき上手でも何でもなくて,むしろおねいさんは苦手なんですけどね・・・(本当か??)


面白いので,本名でもやってみましたら,来世はラジコン(意味不明)と他,同じでした・・・。
楽しいのでおすすめです。
宜しかったら,ぜひどうぞ。
       ↓
http://u-maker.com/258130.html

アバター
2011/09/19 23:51
初穂さん,今晩は。
秘密ですかぁ・・・??
いや,もう帰れなんて私は絶対言いませんから・・・
アバター
2011/09/16 17:28
・・・そこは、ほら。
ヒ・ミ・ツv(もう帰れ)

いやいやv
アバター
2011/09/16 00:30
初穂さん,今晩は。
え゛,そうですか・・・イメージ通りって,口説き上手がですか・・・(違うって)
よいとこも??
さうですかね・・・温和でもソフトでもないし,むしろ過激で攻撃的と思いますが・・・。
アバター
2011/09/16 00:23
meianさん,今晩は。
「飛露喜」とは何とも極渋なチョイスでは・・・。
福島・会津坂下の銘酒ですね。
勿論飲んだことありません。
会津盆地は,飯豊の伏流水のおかげで,花春,名倉山,栄川等銘酒が多いですが,若松にも喜多方にも会津盆地全域にわたって酒造が盛んだったのでしょうね・・・。
私なんかより,余程良いことが書いてあるのでは・・・。
アバター
2011/09/16 00:16
ねここさん,今晩は。
う~ん,どうでしょうね・・・。
変なのしか無いからなぁ・・・
アバター
2011/09/16 00:14
ししっちさん,今晩は。
いえ,その・・・口説くときは口説きます・・・(本当か?)
相方のは・・・忘れました・・・
アバター
2011/09/16 00:11
よん様,今晩は。
「神亀」,埼玉・蓮田の通好みの地酒でしょうか・・・。
来世は,へんなのしか無いですね・・・。
アバター
2011/09/16 00:09
まさるさん,今晩は。
久保田とは,最高級の銘酒・・・と思います。
私はおねいさんを口説くのは苦手ですが,勿論嫌いな訳ないです・・・(爆)
口説かれたいですなぁ・・・私も・・・。
・・・で,逃げませんな・・・きっと(をい)
これ面白いですよね。
まさるさんの結果が宜しくて何よりです。
アバター
2011/09/16 00:04
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
未成年のღ♫♪ナナ♪♫ღさんにやっていただいて,恐縮です。
越後杜氏の幻と言われた伝説の銘酒です。
今は入手できますが・・・。
当時(平成初期),滅多に手に入らず,新潟出身の者に一度もらって,勿体ないことに4人であっという間に空けたことあります。
空瓶とラベルで3,000円という噂があり,しばらく部屋に転がしておきました・・・(爆)
さすがに良いこと書いてありますね。
羨ましいです・・・。

アバター
2011/09/15 23:58
月さん,今晩は。
「磯自慢」,静岡・焼津の産ですね。
飲んだこと有りませんが,土地柄興味がわきますね・・・。
わき毛とは・・・なんとも・・・
アバター
2011/09/15 21:28
あははは・・・。
ごめんなさい、すっごくイメージ通りです!(褒め言葉です!)

うんうん。
でも、良いとこも全部イメージ通りですよ~♪
アバター
2011/09/14 00:12
koshiさんのイメージにあってるような・・・?私よりいいです。

meianさんは飛露喜です。(この銘柄は知りません)
飛露喜さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。● meianさんの来世は、ロバです!
● そんなあなたの本日の運勢は9位です!

まあ、当たってないこともないけれど、最後までやるのは楽に出来ることだけです。
ロバも嫌いじゃないです。
アバター
2011/09/13 23:31
来世が「プラモ」だったら納得がいったのでしょうか?
アバター
2011/09/13 23:19
真面目なkoshiさんが口説くところは想像できませんねぇ。。。^^

でも・・・奥様には何と言って口説いたのでしょう♪

気になります^0^y
アバター
2011/09/13 23:11
神亀でした。
来世は「松ノ木」だそうで・・
アバター
2011/09/13 21:59
おねいさんは苦手と自分で言ってる人ほど、そんなコトないんですよね~(爆)
俺はおねいさんを口説くより、おねいさんに口説かれたいな~(←ホンネです)☆
まぁ口説かれたら逃げますけどね、俺は(超爆)
・・・話はズレましたが、名前はともかく内容は当たってるのでは?
オモシロそーなんで貰っていきますね☆
アバター
2011/09/13 21:16
越乃寒梅さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

ღ♫♪ナナ♪♫ღさんの来世は、ペンギンです!



ペンギン・・・w まぁ、可愛いからいいか。  
面白かったです~☆


アバター
2011/09/13 21:14
月蝕でやったら「磯自慢」 来世は「わき毛」やったぞ・・・
しかも今日の運勢は12位で敗訴・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.